--
--.--



2016
06.24

レッツ君が気に入っている土地?

Category: レッツ君。





おはようございます♪


晴れてる~^^

朝のお散歩、すごく気持ちよく歩けました♪♪


レッツ君は広場でぐるぐる走っていましたよ~^^



今日からちょっとPCでの作業をしないといけないので

朝から家事を早めに終わらせて

一日、有意義に過ごす~^^・・・予定ですw


エクセルで資料作りたいんだけど。

画像って、入れれるのですか?


う~ん。

やり方解らないから

色々試して頑張ってみるっ。




はて。

さて。


昨日も書いた通り、

レッツ家のある地方は


ほどよく田舎です。


土地がまだまだ余ってるんですよね~^^


レッツ君のお散歩コースにも

DSC06580fdasafsdafsafda.jpg

こんな風に

田んぼが

いつのまにか

お家を建てる土地に・・・

DSC06581fsadfsadfsdaffsad.jpg

まだお家は建っていませんが

売出し中みたいです。


レッツ家も、最寄駅まで徒歩15分~20分ほどかかりますが。

ここだと・・・徒歩30分~40分はかかりそうかも・・・

DSC06583fdafsdafsdfsa.jpg

まぁ、でも滋賀県は

一人一台。

車を所有しているお家が多いから問題ないのかな^^

なんてったって、ほどよい田舎ですから。


それにしても、レッツ君。

DSC06585fsdafsdafsadfsd.jpg

すごくこの場所が気に入ってるみたいだけど。

ここにお家建てたいの??w

DSC06587fdsafsdafsdafsd.jpg

新築一戸建てかぁ~^^

いいね!いいね~♪
夢がひろがるねぇ~^^

宝くじ当たったら、もう一軒買おう!!♪

DSC06590fsdafsdafsdafsdfsda.jpg

おっ♪

レッツ君、ノリノリですね^^



別荘やぁーーー!!

別荘の為に、宝くじやぁーーー!!


DSC06597fdsafdsafsdafsdadf.jpg

・・・

え??

もういいの?


レッツ君、諦めが早いのか。。。

欲がないのか。。。

飽き性なのか。。。w



おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます^^
オッレーーーーーw



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/667-82b59090
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
