2016
06.23

ほどよい田舎は・・・・・し放題!!^m^

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日も朝から雨。

お散歩でどぼどぼなりました(T_T)


レッツ君は朝ご飯も食べず。

あたしが動く度に

後を着いてまわっています・・・

ストーカーレッツベイビーです・・・(嬉)




はて。

さて。

レッツ君の朝のお散歩^^

有難い事に、レッツ家のある地方は

ほどよい田舎でして。

DSC06566fsafsadfsdafsda.jpg

いつも車で行く公園の他にも

安全に歩ける道は

結構あります。

まぁ。心配性のあたしですから、

車や自転車にはめちゃめちゃ気をつけてますが。

DSC06569fsafsafsafsdfsa.jpg

こういう草むらにレッツ君はマーキングしています。

たまに電柱におちっこかけちゃって・・・

近所の人に怒られた事もありました・・・(T_T)

DSC06571fdsafsdafdsafddsa.jpg

↑ここの道なんて、

マーキングし放題!!

DSC06572fdsafsdafsadfds.jpg

草のニオイも嗅ぎ放題!!!

DSC06574fsadfsdafsdafdsa.jpg

レッツ君、ほどよい田舎で良かったね~^^w

DSC06576fsdafsdafdsafsd.jpg

あたし的には、スーパーが近くにないのが

嫌な所だけど・・・。

車がないと生きていけないし。



でも。ほんと。

レッツ君と暮らすには絶好のほどよい田舎っ!!!

DSC06578dsafdasfsafsdafsda.jpg

番犬も♪ し放題やしーーーー!!

オッレーーーーー!!



レッツ君がご機嫌そうで、何よりです^m^



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/666-5737d0f1
トラックバック
コメント
こんばんむん。
むんだよー!


今日はこっちも、雨むん。
裸族のむんは、どぼどぼむんよ。
途中、雨がしんどくて、公園のあずまやに避難したむん。
雨はつまんねーむんねー!!

そう、むんも散歩中に怒鳴られたことあるむん。
おちっこしてたら、「こらー!!うんちするなーー」って
おじいさんが走ってきたむん。
むんは、女の子だからー
おちっこはしゃがむのに、失礼むん。

いろいろさー、あるむんねー。
ワンコ嫌いのひともいるむんねー。

むんのー、家も田舎だっぺーー
かあしゃんのー実家のチャコ(柴女子)は、ヘビと格闘するらしいむん。
むん、無理・・・・

レッツ兄さんは、田んぼの苗?稲? 食べたことあるむん??
おいしいむんよーー!!!




むんむんdot 2016.06.23 20:35 | 編集
むんちゃんへ。

おはようオレ。

おれ、レッツ♪


ほんと。
雨の日が続くおれねー!!

オレはハーネス着けてるけど、
ハーネスはベスト型やから

それ以外の所はどぼどぼおれよ。。。

お出掛け行きたいのに、
お友達と遊びたいのに。

最近はずっとお家にいるおれよ。
おかん、どこにも連れて行ってくれないおれよ。

そんな中、
オレはお散歩だけが楽しみなのに。

おちっこしただけで
怒られるおれ。

だって、電柱にはいろんなワンコのニオイがするおれ。
おれも滋賀県で縄張りを広げたいから
頑張ってるおれのに・・・

むんちゃんは女の子やし、
おちっこも、うんこさんも。
しゃがむおれね。

怒鳴られるなんて。
こわいおれよね~。

ワンコ嫌いの人いるおれよね。
人それぞれだし、仕方ないのかな?おれ。

オレの車にも、近所の猫さんがおちっこかけてるけど。
おかんは怒らないおれよ。

それは猫さんが好きおれから。

だから、動物嫌いの人の気持ちがわからないおれよ。

逆に、動物嫌いの人は動物好きの人の気持ちがわからないおれ。

世知辛い世の中だぜ。おれ。



へっ、へびおれ????!!!!

嫌だおれ~

オレも、嫌だおれ~

恐いおれ~


オレ、田んぼの苗?
食べたことないおれ。

美味しいんだ~おれ。


今度、おかんの目をぬすんで

はむはむしてみるおれ♪

レッツのお母さん。dot 2016.06.24 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top