--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.22

K様ご注文。あずきちゃんのハーネス完成☆






おはようございます♪


今日も朝からレッツ君とルンルンお散歩~(^O^)/

帰ってきてからレッツ君は朝ご飯を今日はちゃんと食べて。

ソファーの上でラブラブしました^^



今日もご機嫌さんのレッツ君です~^^




はて。

さて。



K様ご注文。

あずきちゃんのハーネスが完成致しました^^


あずきちゃんは初めてのご注文~☆


今、柴犬会で大流行りの唐草柄でお作りさせて頂きました^^



☆完成品☆

DSC06562fsdafdsafsadfs.jpg

DSC06563fsdafsdafsdfdsa.jpg

夏が近いので、裏地は涼しいリップルの金魚さんを使用♪

あずきちゃん、結構大きい~^^

可愛い赤色のハーネスに仕上がりました^^


そして。

DSC06564fdsafdsafdsfsda.jpg

首輪と。

DSC06565fsdafsdafsdfsda.jpg

バンダナもご注文頂きました^^


あずきちゃんが安全にお散歩できますように~♪

この度はご注文ありがとうございました!!

お写真も送ってくださって
ありがとうございます~^^

とっても似合ってて、可愛いかったです~♪




ハーネス本体   2500円
サイズ料金      600円
首輪          600円
バンダナ       500円




にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
明日はレッツ君の記事です^^

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/665-d16876ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
