--
--.--



2016
06.20

番犬レッツ君の続き♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


昨日は日曜日☆

一日雨だったので

レッツ君とお出掛けできず。


お家で家事とレッツ君のお世話だけをした一日になりました。



今日はお仕事~レッツ君と行ってきます^^




はて。

さて。


昨日の番犬レッツ君の続きです♪


DSC06452gsdfgsdfgsdffsd.jpg

公園の安全をしっかり見張っています^^

二重あごが萌え萌え♪

DSC06457gfsdgsdfgsdfgsdfgds.jpg

寝ている様に見えますが。

ちゃんと目はあいていますw


アゴ肉が邪魔でムニッてなってますww


DSC06436gfsdgsdfgsdgsdf.jpg

広い公園。

何が見えるのかな?^^

DSC06438gfsdgfsdgsdfgfdgs.jpg

初夏の風を感じながら気持ちよさそう~^^

DSC06434gfsdgsdfgfsdgdsf.jpg

さっ。

もぅ1時間以上ここにいるし・・・

帰ろう~^^

DSC06462gfsdgsdfgsdfgdsf.jpg

ちゃんと番犬したから

レッツ君はルンルンで歩いてくれました♪

これで、やっと帰れる・・・

でもね。

DSC06466gfsdgfgsdfgdsfgdsfgsdf.jpg

オヤツを食べてから!!

の、条件付きですがwww


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/663-ff3b2efc
トラックバック
コメント
やっほー
またまた、むんだよー。

今日はかあしゃん、仕事休みで、ドライブしてきたむん。
まあ、とうしゃんの新幹線のー、指定をとるとかでー
駅に行ってきたむん。
駅は都会だむんね。
かあしゃんは田舎の都会だよ❗って言ってたむんけど?

駅のロータリー回ってたら、タクシーのおんちゃんから
ガン見されてたむん。
まあ、むんはかわいいからねー

そうそう、最近は東北もー暑いむん。
夜は雷ピカ一って、寝れなかったむんよ。
押し入れの奥に入ってへそ隠してたら、いつの間にか寝てたみたいむん。


むんもねー、いつも車で行くお気に入りのー公園あるむんよ。


むんね、おやつは東屋って決めてるむん。
ベンチの上に飛び乗ると、おやつだむん。
むんはオギョーギいいからねーー
ベンチは木製に限るむんよ。
プラスチックは滑るむん。

番犬は5分位が限界だむん。
何か「きゅーん」って、気持ちになるむん。
レッツ兄さん、1時間、番犬すごいむんねー。




むんむんdot 2016.06.20 15:51 | 編集
むんちゃんへ。

おはようオレ。

オレ、レッツ。

むんちゃんコメントありがとう~おれ。


いいな。いいな。
ドライブいいな。おれ。

駅は都会だったおれね!!
オレの最寄駅は田舎おれよ。
駅なのに田舎おれ・・・\(-o-)/

たまに大阪とか。
おかんと行くオレけど、全然違うおれ。

オレも都会で生活してみたいおれ。


むんちゃん、またガン見されてたおれね!!
やっぱり可愛いおれね!!

おれ、可愛い子好きおれ。
今度一緒にお散歩しておれ。

ほんと。
暑い日が続くおれね!
でも、まだまだ暑くなりそう。

そうそう。
雷おれも怖いおれ。
。。。むんちゃんみたいに眠れないおれw

おやつ。
え?
東屋?

初めて聞いたおれ

なんか、響きが高級そうおれね!!
オレのオカンでも買えるかな・・・(ー_ー)!!


え~!!
番犬面白いおれよ。

オレ、本当はお外に住みたいくらい番犬好きおれ。

おかんに、
『オレ、公園に住みたい』って、言ったことあるおれよ。

それくらい番犬好きおれよ。



歩くのはあんまり好きじゃないおれ。
最近

おかんの抱っこにはまってるおれ。
昨日の夜のお散歩も、三分の一は
おかんの抱っこやったおれ。

かすかに・・・
雷の音がしたようで。
恐くて歩けなかったおれよ((+_+))


むんちゃん、今日も元気で一日がんばろうおれ~!!(^O^)/


レッツのお母さん。dot 2016.06.21 10:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
