--
--.--



2016
06.18

お顔も、ポーズも。そしてセリフは・・・(=^・・^=)

Category: レッツ君。





おはようございます♪


今週の火曜日の夜。

ドラマ『僕のヤバい妻』見ました??

最終回だったんですが。


よかったわぁ~^^


お隣の夫婦。

高橋一生の『オレだって、おまえがいなきゃ意味ないんだよ!!』

↑このセリフ~!!


あかん。

萌える。


言われてみたい~!!



レッツ君に言われてみた~~~い!!(=^・・^=)




はて。

さて。



お母さんの大切なレッツ君。

レッツ君の定位置は窓際のハウスと。

リビングのソファーのうえ♪



リビングのソファーにはワンコは乗せたらダメだとか。

なんか、躾の本で見たことあるけど。


そんなのレッツ家では関係ない!!w

レッツ君は我が家の一人息子なのだからっ!!



え?躾?なにそれ??\(-o-)/


DSC06372fdsadsfsdafsda.jpg

だってさ。

DSC06370fsadfsafdsafdsa.jpg

だってだって。

こんなに可愛いベイビーなんやもん。

DSC06368fdagdagdsfda.jpg

可愛いのはお顔だけじゃなく。

ポーズまでカッコイイんだから~^^


ほらっ!!

レッツ君、言ってみて~^^

『オレだって、オカンがいなきゃ意味ないんだよっ!!』


って♪(=^・・^=)


あ~。

朝から萌えるわぁ~^^


おれ。



にほんブログ村

いつもめちゃカッコイイレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/661-846784ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
