2016
06.17

オレの車に乗るおれよ。

Category: レッツ君。



おはようございます♪


今日の朝は曇っていて

レッツ君と涼しい中のお散歩でした^^


田んぼにいる『おたまじゃくし』と『げんごろう?』とか。

レッツ君と観察してきました^^




はて。

さて。


お散歩で、ニコニコ顔のレッツ君♪

DSC06528gykggjgjkjkhiukhk.jpg

近所の公園です^^


この公園には

歩いて行くのはちょっと遠い。

ま。

歩けなくはないんですが。


いつも

車で公園の駐車場に停めています^^


でもこの日は

ちょっと訳あって

違う所に停めました。


レッツ君、車を停めた場所をちゃんと覚えていましたよ^^


DSC06531hihuilhljio;jio;j

『 あ!オレの車や~ 』

DSC06533khiugihiuluiljil.jpg

『 るんるん♪ 』

DSC06535lho;hjijjkmklmkl

『 暑いし 早く乗りたいおれ。 』

DSC06540gfsdgsgfdsgsdf.jpg

『 おかん。 ドアあけておれ。 』

はい~^^

ドア開けたよ~♪

レッツ君どうぞ。

DSC06544gfdsgsdfgsdfgsdf.jpg

『 ご苦労おれ。 はい。 抱っこしておれ。 』


レッツ君を抱っこして車に乗せました^^

DSC06553fasdfsdafsdafsdafdsa.jpg

すぐに助手席に移動して

この体勢^^

暑いからクーラー付けてあげるね~。

DSC06549gfdsgsdfgfdsgfsd.jpg

『 おかん。 運転よろしくオレ。 』

DSC06546gfsdgdfsgsdfgdfs.jpg

は~い^^

レッツ君の為なら~なんなりと!!



レッツ君、実際に言葉は発しないけど

でも。

レッツ君の考えてる事。

したい事。


ちゃんとお母さんに伝わってるよ~^^


相思相愛おれ。

(^O^)/





にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/660-3a51400a
トラックバック
コメント
レッツ兄さん!!!
むんもー、車すきー。

Move!
むんの母さんも、前のってたむんよ。
エンジン音聞くと、あれ?かあしゃん?って思んだけど、
隣にいるからー、??? 間違うむんね。
最近は、
アイドリングストップっやつで、あれ???ってなるむん。

むんはねー、運転席の後ろが特等席なのー。

っていうか、後ろ全部ーー
おしり立ちして、手ってっで、カリカリすると
窓が開くのー
顔だしてー風感じるのが、最高!
顔だしてると、外の人は笑顔になってるむん。
まあ、むんはー、かわいいからねー

高速道路ってとこですると、鼻水ベロベロむんよ。
お耳も、バタバタしっちゃって、ちぎれそうになるむん。

でも、かあしゃん、危ないからって、
ちょっとしかできねーむん。

お、そろそろ、散歩だむん。
うんちしてくるねー。
むんむんdot 2016.06.17 16:51 | 編集
むんちゃんへ。おれ。


おはようオレ。

おれ、レッツ。

滋賀県のかっこいいベイビーです(^O^)/

むんちゃんも、車好きおれかっ!!

一緒おれーーーー!!


おおっ!!
ムーブ♪

ってことは、今は違う車おれね♪


オレのおかんのムーブは
おかんのおかんから。譲り受けた車おれよ~^^

横も後ろも。おかんが凹ましてるポンコツやけど。

一応アイドリングストップ機能ついてるおれ。


あれ、勘違いするおれよね~^^

むんちゃんの気持ちわかるおれ~!!



むんちゃん、お外の風感じてるおれ!!

すごいおれね~!!!


おれは、風が怖いから、

夏でも冬でも窓は閉めておいてほしいおれ。


窓からお顔さん出してるむんちゃん。
え~~~!!
外の人が笑顔になるくらい

むんちゃん可愛いおれかっ!!


是非オレの彼女になっておくれ。おれ。


むんちゃんのオカンも心配性おれね。

オレのおかんと。同じおれね。


オレたちは自由にしたおれーーーーー!!

・・・でもやっぱり

むんちゃん。

高速道路は危険おれよw


お手手でお窓

開けたらダメおれよ~


お。

そろそろ、お昼寝の時間おれ。

じゃ。

おやすみおれ。


レッツのお母さん。dot 2016.06.18 11:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top