2016
06.16

ハウスを夏仕様に♪

Category: レッツ君。




こんにちは~^^


今日は朝から用事があって。

レッツ君はまた今日も少しだけお留守番。

二時間ほどで帰宅。


夜はまたまたお仕事の会合があります(T_T)/~~~

レッツ君は家族と一緒なので大丈夫♪
夜のお散歩までには、あたしも頑張って帰ってくるよ^^


はて。

さて。


レッツ君のハウス。

リビングにあります。

DSC06363feafesafesafesda.jpg

冬用ベッドを片付けて

夏仕様にしました^^




人間用の
『ごろ寝マット』

無印用品のものを二枚重ねです^^

夏場はベッドよりもこういう広々使える方がいいのかな?

暑いから丸まって眠る事も少ないだろうし。

DSC06365feafewafasdfes.jpg

このごろ寝マット。

洗濯機で丸洗いが可能なので

かなり重宝しています~^^

ちなみに、もう3年使っていますw

DSC06366fewafeafsfwesa.jpg

レッツ君をよくみると

お口がむにっと。

それ、気持ち悪くないの・・・??


レッツ君、起きたらお口が

カラカラになるよ。



おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/659-65c51596
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top