--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.15

ご近所のたろうちゃん。レッツより大きくなったよ^^

Category: レッツ君。





こんにちは~^^


今日は月一回の

お料理教室でした☆


とっても美味しくお料理できました^^

はたして。
お家で再現できるのか?・・・無理っぽい・・・



レッツ君
お留守番お疲れ様でした^^

あたしがお家に帰ってきて
玄関を開けたら

走ってきて
お迎えしてくれました~♪

最近はソファーの上で
『帰ってきたの?あ、そう。』

みたいな感じが続いてたので
今日の玄関までのお迎えは

すごくすごく嬉しかった~^^

レッツ君、ありがとう~♪



はて。

さて。


今日の朝のお散歩にて。




最近は結構早い時間に

朝散歩行けてたんですが。


今日は起きたら7時。

ちょっといつもより遅めのお散歩になりました。


DSC06496fsdafsdafsafsda.jpg

今日にかぎって
晴れてて暑かったよ~。


でもね。

お友達に会えました^^

DSC06499fsdafsdafsadfsd.jpg

もうすぐ5歳の

たろうちゃんです^^

DSC06500fdsafdsafsdafsa.jpg

たろうちゃんも男の子だけど

たろうちゃんが小さい時からレッツ君は知っているので

とっても仲良しです^^

DSC06504fsdafsadfsafsd.jpg

今ではたろうの方が、レッツより大きくなりましたが

DSC06506fdasfsdafsdfsda.jpg

レッツは、たろうの前では

いつも大人ぶっていますw

DSC06508fdsafdsafsafsd.jpg

たろうが、こんな風に

喜んで~

レッツにぶつかってきても~

DSC06513fdsafsdafdsfs.jpg

レッツは怒りませんw

むしろ、引いてますwww

DSC06516fdsafsdafsda.jpg

たろうは、無邪気に喜んでくれてるんですよ~^^

レッツは、若干ビビっているんです。実はw


それを、隠そうとしてるレッツが笑えるwww


DSC06521fdsafdsafdsafsd.jpg

今では、レッツより体が大きくなったたろうちゃん。

ビビりのレッツですが。

これからも仲良くしてね~^^


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/658-b98b0d8d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
