--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.12

レッツ君と甥っ子と。夕方のお散歩へ~^^

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日もレッツ君と一日お家にいました。


夕方のお散歩は雨にちょっとふられちゃったけど。

そして、レッツ君はなぜか一日ぐずぐず。


かまってちゃんでした・・・\(-o-)/


今も、あたしの肘に

レッツ君は鼻をツンツン当ててきてますw





はて。

さて。


先日。

妹の3番目の子供と一緒に

レッツ君と夕方のお散歩へ行ってきました☆


DSC06238vcxzvxczvzxvxc.jpg


なぎさ公園へ来ましたよ~^^


DSC06243fdsafdasfsdafsda.jpg


レッツ君と甥っ子と。

楽しいお散歩のはじまりです~^^



続きは次回に。。。


(すみません。今日はまだやる事あるのと。
明日は朝から仕事の会合があるので。。。)


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/655-9f994595
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
