--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.11

保冷剤ポケット付バンダナ試作品。モデルのレッツは完璧なのにw

Category: レッツ君。




こんばんは^^


今日も暑い一日でした。

朝、夕のお散歩はレッツ君と近所の公園まで
車ででかけて。

楽しくお散歩できましたよ^^

雨が少し降る予報でしたが。

降らず。


ラッキーでした^^


夕方からバタバタして。

夜は、仕事の会合へ。

さっき帰ってきて~

ブログ書き終わったら、

レッツ君と夜のお散歩へ行ってきます~^^




はて。

さて。


先日から暑い日も増えてきたので。

レッツ君に保冷剤が入れれるバンダナを作ってみようかと思って。

DSC06151fdsafsafsafsda.jpg

赤の唐草柄生地で作ってみました。

内側に、保冷剤を入れるポケットを付けています^^


早速レッツ君にバンダナを着けてみてもらいました。

DSC06152fsdafdsafsdafsa.jpg

なななな。

なんとっ!!


バンダナってか。

レッツ君が可愛いすぎて、バンダナの事がよくわからない!!

DSC06153fdsafdsafsa.jpg

何色でも。

どんな形のものでも。

全てレッツ君が似合っちゃうから~^^

ほんと。

よくわからないw

DSC06156fsdafasfsdafdsa.jpg

まぁ。

でも、こうしてフセしてもらって・・・

ちょっと大きいかな。

もう少し改良が必要かも。。。

DSC06158fdsafsdafdsafsda.jpg

なんか。

バンダナっていうか。

よだれかけ。

に、見えるw



ごめんレッツ君w

作りなおすわ~www


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/654-7f256bff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
