2016
06.10

ちゃみちゃんのハーネス完成☆

Category: レッツ君。




こんにちは~^^


今日の滋賀県はめっちゃ晴れです。

暑い暑い~。


でも、夏の暑さはこんなもんじゃないですよね。

こわいわ~。

夏苦手・・・



朝は6時に起きてレッツ君のお散歩へ♪

午前中は

お世話になっている方のお家に少しおじゃまして~

レッツ君の病院へも行ってきました^^


お昼からは、

仕事関係の配りものと。

銀行巡りに行ってきます。


レッツ君にはちょっとお留守番してもらわないと。

ああ。

お留守番大嫌いなレッツ君に。
出掛ける前に足噛まれそうだなぁ(T_T)/~~~



はて。

さて。


S様にご紹介頂いたK様。

ちゃみちゃんにご注文頂いたハーネスが
完成しました^^

ご注文頂きまして
ありがとうございます♪


☆完成品☆
DSC06147fdasfsdafafsda.jpg

DSC06148fdsafsdafsdafds.jpg

赤色と黒色のぱきっとした柄♪
黄色のラインが入っている生地です^^

やんちゃな女の子のちゃみちゃんに~^^

きっと似合いますよね♪


ちゃみちゃんが安全にお散歩できますように♪

ご注文ありがとうございました!!



ハーネス本体  2500円
サイズ料金    200円



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/653-edf6406f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top