2016
06.09

お友達と、ドイツレストランでディナー♪やっほ~^^

Category: レッツ君。




こんにちは^^


もぅ、13時じゃん。


今日も朝から

レッツ君を連れてお仕事に行ってました^^



今日は夕方から雨とか?

ほんま?



はて。

さて。


先日、

ハヤト君ライラちゃんの
パパさんママさんが企画してくださった

ドイツ料理レストランの
ディナー&お散歩へ

行ってきました~^^


犬友達ともよく行くドイツレストラン♪
ランチが多いんです。

でもね。

あたし、ここのドイツビールがすごい大好きで~^^
家族とは夜に行っています^^


嬉しいなぁ~^^

DSC06163gfsdgfsdgsdfgdfs.jpg

あたしが一番
お家から近いので

遅刻なんて出来ないと思い。

集合時間よりかなり早めに到着♪

DSC06170gfsdgsdfgfdsgf.jpg

まずはお散歩です^^

皆さんもだんだん集まってきました♪

DSC06171gfdsgfsdgfsdg.jpg

あ!!

フクちゃんが来たよ!!!

DSC06192fdsafsadfsdafda.jpg

レッツ君、走ってお迎えに行きますw

DSC06199fdsafsdafsdafds.jpg

『フクちゃんのママ~!!』

って、レッツ君凄く嬉しそう~^^

フクちゃんはその隙にレッツのニオイをくんくんw

DSC06203fdsafdsafsdafsd.jpg

あららw
レッツ君にバレちゃいました~^^



DSC06174gfsdgfsdgsdfgd.jpg

グイグイこはちゃんと、

ちょっと引いてるナツちゃんw

DSC06178gdfsgsdfgdfsgdf.jpg

仲良しできたかな~^^

DSC06180gfsdgdfgsdgsdf.jpg

ハヤト君とライラちゃんは色違いのタンクトップが
凄く似合ってました~^^

DSC06185gsdafdsfsafs.jpg

テンちゃんと、こはちゃんも『はじめまして』のご挨拶~
ちゃんと出来てましたよ^^

DSC06215fdsafsdafsdafsd.jpg

雨が降ってきたので、

少し予定よりは早かったけど。


レストランに入ることに~^^



楽しく皆でディナー♪

DSC06223fafdafsdafdsag.jpg


いつもワンコばかり写真に撮ってるので。

たまには人間も撮ってみましたw

DSC06233fdsafdsafdsafdsa.jpg

DSC06231fdsafdsafdsafvd.jpg

皆さん、ぼかし~入れるのが勿体ないくらいの
笑顔です~^^


とっても楽しいディナーになりました^^


お料理のお写真がないのは・・・
楽しすぎて。ビールも飲んで酔ってたし。

写真撮るの忘れていました(T_T)/~~~



また、滋賀県に来て~^^

ドイツビール飲みましょう~♪

いつも仲良くしてくださって
ありがとうございます♪




DSC06234gadgdfafsagas.jpg

レッツ君、この日も付き合ってくれてありがとう~^^


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/652-a208e1d5
トラックバック
コメント
えぇなぁ♪( ´▽`)
実はその日大津の実家にいました。夕方まで法事だったので、ご一緒することはできなかったと思いますが、みんなに会いたかったなぁ(≧∇≦)
楽しそうで良かったですね^_^
また、会いましょう(≧∇≦)
鼓太郎おとんdot 2016.06.09 18:25 | 編集
こたちゃんのパパさんへ。

こんにちは~^^
コメントありがとうございます~^^

いいでしょ~♪
凄くすごく楽しかったです!!

夜に犬友さんと会えるのも、いいもんですね!


あらっ!!
ご実家に!!

また、こたちゃんも。
ママさん。パパさんも。

ご一緒出来るの楽しみにしています~^^

あ。

ハヤト君ライラちゃん所のBBQ

ご予定がおありになるんですってね~(/_;)

残念~(T_T)/~~~

でも、また会えるの楽しみにしています~^^


レッツのお母さん。dot 2016.06.10 13:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top