--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.08

I様ご注文、ハーネス完成☆





こんにちは~^^


今日は朝からお仕事にレッツ君と行ってきました☆

今、お家に帰ってきました。



お仕事場からの帰り道。

少し細くて、車同士がすれ違えない道路を

車で通るのですが。


そ~ゆ~時って、

片方の車が止まって(譲って)

交互にその細い道を通りますよね?


今日その狭い道路を通ろうとした時。


黒いセダンの車が

あたし(車)に道を譲ってくれました^^



あたしの車は軽自動車なので

高級車には結構いぢわるされる事が多々あります。


でも、今日は快く道を譲ってくださった高級セダン♪


嬉しくなって、

すれ違う時に~

あたしは運転しながら頭をさげて。

手を軽く上げました^^


(ありがとう~^^という意味で♪)




・・・


・・・



その高級セダン・・・


ただの路駐で。

無人でした。




(T_T)/~~~





はて。

さて。


いつも沢山のご注文をしてくださっている

I様♪

今回も3着のハーネスをご注文くださいました^^


いつも本当にありがとうございます!!


☆完成品☆
DSC06051fsdafsdafdsafsda.jpg

DSC06052fsadfsdafsafsda.jpg

ラッキーちゃん(トイプーちゃん)♪

DSC06053fdsafdsafsa.jpg

DSC06054fdsafdsafdsafsd.jpg

りんごちゃん(柴犬ちゃん)♪

DSC06055fsdafdsafsdafsda.jpg

DSC06056fsdafdsafsdafasd.jpg

れもんちゃん(柴犬ちゃん)♪


今回も、生地はI様が購入してくださって

レッツ家に送ってくださいました^^


夏で暑くなるから~

薄い生地です^^

リップル生地で、子供の浴衣などに使われている生地^^

とっても涼しげで素敵でした♪


パンダちゃんが萌える~^^


I様。いつも本当にありがとうございます♪



ハーネス本体 (生地持ち込み料金) 2000円×3着



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/651-f226b796
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
