--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.07

大阪鶴見緑地の続き~^^

Category: レッツ君。





おはようございます♪


昨日下まぶたが痛くて病院行ったんですが。

ばい菌が入ってたみたいで。

目薬を処方されました。


今日朝起きたらひどくなってて。

痛みがヒドイです(T_T)/~~~


あ。

ご心配なく。

これはあたしの事で。

レッツ君は元気です~^^



はて。

さて。


昨日の鶴見緑地のおはなしの続き~^^

DSC06095fdasfsdafdsafsda.jpg

グングン歩いて~

鶴見緑地といえば。

ここ。

風車のとこ。

DSC06101fdsafsdafdsafdsa.jpg

レッツ君の可愛い写真が撮れました^^

最近レッツ君に作った3Mリードだと、

こういう写真が撮りやすくっていい!!(^O^)/

DSC06104fdsafsdafsdafsda.jpg

可愛いナツちゃんと♪

DSC06114fdasfsdafdsafdsa.jpg

バラの前でもお写真撮ったよ~^^

DSC06119fdsafdsafsdafsda.jpg

綺麗でしょ?

バラ。


可愛いでしょ?

レッツ君。


DSC06123fdsafsadfsdfads.jpg

もうね。

レッツ君、可愛いすぎて

何色のバラでも似合っちゃいます~^^

DSC06129fdsafasfdsafasd.jpg

皆、可愛い我が子を撮るために必死です。

DSC06131fdsafsdafsdafd.jpg

DSC06132fdsafsdafsdafsa.jpg

あ、テンちゃんにオヤツ持ってるのバレちゃったw

DSC06138fdsafsdafsdfa.jpg

楽しいお散歩も~

もうそろそろ・・・ゴール♪

DSC06142fdsafdsafsdafsda.jpg

皆さんお疲れ様でした^^

DSC06145fdsafsdafdsafdsa.jpg

帰りはカフェのはしごですw


とっても暑かったこの日。

カフェで冷たいジュースを飲んで

楽しくおしゃべりして

帰宅しました^^



この日もとっても楽しかった~^^

いつも仲良くしてくださってありがとうございます♪


また、遊ぼうね~♪♪

おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーー!!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/650-3e934d82
トラックバック
コメント
目大丈夫ですか?はやくなおるといいですね。私も、疲れ目の春によく、二重の間が腫れたりします(~_~;)本人は、すごく気になりますよね。お大事に(*^。^*)

なるほど、3メートルあるとこんなこともできるんですね。
いいですね。
犬と書いてケンのママdot 2016.06.07 11:38 | 編集
ケンちゃんのママさんへ。

こんにちは^^
いつもコメントありがとうございます♪

お目目が~(T_T)/~~~
ちくちく。ジンジン瞬きする度に痛いです・・・(T_T)/~~~


早く治ってほしいので、
病院で処方してくださった目薬をきっちり6時間おきにさしています。

腫れているのは、まぁ、仕方ないけど。
お化粧する時にどうしても触ってしまうので

痛くてもう。お化粧もしたくないくらいです~(/_;)

レッツの事じゃなくってあたしの事なのに。
心配してくださってありがとうございます!!



はい~^^
3Mリードにしてから、

フレキシリードを使う事がなくなりました^^

いつもお散歩バッグにフレキシリードを入れて歩いていたので

持ち歩かなくてよくなり。


カバンも軽くなりました^^

長めのリードは本当に役にたちます^^


しかし、個人差。
というか。

これはあたし個人の意見なので

短めのリードが使いやすい方もいらっしゃるので

ケンちゃんママさんも色々考えてみてくださいね~^^

(*^_^*)

レッツのお母さん。dot 2016.06.08 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
