2016
06.06

またまたお友達と鶴見緑地へ。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


二日前くらいから
左目の下まぶたが痛い。

とうとう
今日、朝起きたら腫れていました・・・

眼科に行かなきゃだめかなぁ。
面倒だな・・・

レッツ君も一緒に入れるかな?

・・・無理かw



はて。

さて。


先日~


お友達をお誘いして
鶴見緑地へ行ってきました^^


今回はあたしが幹事だったんですが。

下調べ不足で
この日、鶴見緑地でサーカスが開催されており。

いつも止める駐車場が満車!!

皆さん。ご迷惑をおかけしてしまってすみませんでした<(_ _)>



まぁ。
そんなトラブルもありながら~

DSC06062fdasfsdafdsaadf.jpg

いつものカフェ?でランチ(大盛り♪)を終えてから
お散歩~^^

鶴見緑地公園は人も多いですが。
すごく歩きやすいです^^

DSC06067fsdafdsafsdafsd.jpg

しかし、この日は晴れていて
とっても暑い!!

日陰で休憩しながら
ぼちぼち皆で歩きました^^

DSC06070fdsafdsafafsda.jpg

太っちょレッツ君はあまり歩きたがらず、

何度か抱っこして歩きましたよw

DSC06074fdsafsdafsdafsa.jpg

日が照ってる所は本当に暑かったけど。

木陰は風がふくと
本当に心地よくって~^^

DSC06077fdsafdsafsdafsad.jpg

ルンルン歩きました^^

DSC06080fdsafdsafsfdsa.jpg

こうして
柴犬友達とのお散歩できるのって
楽しくって幸せ~^^

DSC06082fsdafsdafsafd.jpg

最近ご一緒していただくことが増えた
黒柴のテンちゃん♪

穏やかな性格で、元気元気な男の子♪

レッツがガウガウ言ってごめんね~(/_;)
そのうち慣れると思うからもう少し待ってやってください・・・<(_ _)>

DSC06083fdsafdsafdsafsda.jpg

オヤツタイムもありました^^

DSC06084fsdafdsafsdafsda.jpg

うまうま~^^

DSC06089fdsafadsfdsafsda.jpg

オヤツもいっぱい食べたし~^^

まだまだ歩きましたよ。


風車の所からは~
お写真まだあるので。

また次回に♪



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/649-b37dbad8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top