--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.05

マレス君のハーネス完成☆





こんにちは^^


今日は朝からまだ雨がのこっていたので

早朝に短めのお散歩。


お昼になぎさ公園まで二度目のお散歩に行ってきました^^



なぎさ公園ではルンルン御機嫌で楽しくお散歩できましたよ~^^




はて。

さて。


ももっちさんから

ご注文頂いていた
マレス君のハーネス☆

完成いたしました!!


☆完成品☆

DSC06049gdsgdfsgdsgd.jpg

DSC06050gfsdgfdsgfdssd.jpg

新しい迷彩柄の生地で

マレス君の特別仕様のハーネスができました^^

少しだけ型紙をマレス君に合わせて変えています。


そして、

リードも♪

DSC06047dsagdsgaddg.jpg

DSC06048gdgsdfgsgsdgds.jpg

こちらも、マレス君の特別仕様です^^



ももっちさんが

マレス君のブログにハーネスの事を素敵に書いてくださっています。

マレス君のブログは 

☆こちら☆



今回もご注文ありがとうございました!!


マレス君の少しでも助けになれたなら

とっても嬉しいです^^



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/648-411cf0b5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
