--
--.--



2016
06.01

とにかく大阪です。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


今日はレッツ君に早朝から起こしてもらって・・・

早めのお散歩に行ってきました^^



これからは、本当に暑くなってくるから

今よりもっと早起きしないと!!


って、毎日思ってはいるけど。

なかなか。。。



今日の滋賀県はまた暑くなりそうです~。



はて。

さて。


ちょこっと前のおはなし。


お友達と一緒に。

え?

どこだっけ??w

DSC05938yfygygjgjhjkh.jpg

こんな所に行ってきましたw

大阪です!!


カーナビをセットして車でお出掛けしたんですが。

辿り着けたものの・・

どこだか解りませんw

とりあえず。
大阪です。



でもお腹が空いていたので、

ランチのご飯はてんこ盛り!!w



DSC05941kgukggihuil.jpg

レッツ君にもパンケーキを注文しました。

DSC05946jgygkgghhkuh.jpg

可愛いフクちゃん。

DSC05953jfgyugygkgk.jpg

おねだりされたので、おすそ分け^^

DSC05949kgygguhulhu_20160531101156ca3.jpg

みんなで楽しくランチを食べて~

DSC05957ykgyjhukhuhkj.jpg

レッツ君はナツちゃんママさんに

アゴのせおねだりw



しかしここはどこだ?

ナツちゃんブログでパパさんが説明してくださっていますw
↓↓↓
ナツちゃんブログへ

とにかく大阪のどこかです・・・

この後お散歩に皆で行きましたよ~^^


続きはまた次回に♪


にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/644-db31bb9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
