2016
05.29

久しぶりの希望ヶ丘公園へ♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


日曜日です♪

夕方から雨予報ですが・・・
今はポカポカ晴れています^^

リビングの窓を開けて~

レッツ君は番犬・・・

ううん。

二度寝しておりますw



はて。

さて。


先日~

レッツ家と、あたしの妹とか。甥っ子とか。

で、

希望ヶ丘公園へピクニックしに行ってきました^^

DSC05705gfsdgsdfgds.jpg

まぁまぁの暑い日で~

小学校二年生の甥っ子は川に入って遊んでいました。

DSC05710gfdsgsdfgfds.jpg

レッツ君にも川に入るように言ってみたけど、

見てるだけでいいらしいw



大きなトランポリンに大はしゃぎの甥っ子♪

DSC05719gfsdgfsdgdsdf.jpg

DSC05728gfsdgfsdgfsdgdf.jpg

何度も何度もチャレンジしていました。

そんな甥っ子を見て。
あたしの妹も嬉しそう~。

亡くなった母もきっと喜んでるよ。

DSC05711gdsfgfsdgfsdfgfd.jpg

母の願いはあたしと妹が助け合って
仲良くしていく事でしたから。

DSC05745gsdfgfsdgfsdgfsd.jpg

レッツ君もず~と一緒に皆で仲良くしよね^^



沢山遊んだ後は

DSC05767gfsdgfdsgdfs.jpg

ぷりぷりのおちりを向けて
ボールをはむはむしたり。

DSC05759gfsdgfdsgdfsgfds.jpg

お昼寝をして過ごしました^^


すごく楽しい最高の一日になったね♪


レッツ君ありがとう~^^
家族のみんな。ありがとう~^^


おれ。



にほんブログ村

いつも家族と一緒のレッツ君に~^^
応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/641-f4a1ed56
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top