--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.28

琥珀ちゃんのハーネス完成☆





おはようございます♪


今日も朝からレッツ君とお散歩~^^

曇りだったので

涼しく、気持ちよく歩けました。


土曜日だけど、あとでちょっとだけお仕事行ってきます。




昨日ね。

掃除機かけようとしたら・・・


一部屋かけおわったところで。

掃除機がいきなり壊れました(/_;)


まぁ。
16年くらい使ってた掃除機だし、寿命だったのかな。


掃除機は毎日必要なので

夕方電気屋さんで新しい掃除機を購入しました。


新しい掃除機さんも、長く頑張ってね~^^



はて。

さて。



こはくちゃんパパさんから

二度目のハーネスのご注文を頂きました^^


今回もありがとうございます♪


☆完成品☆

DSC05654jkgkgjhkhkjhk.jpg

DSC05655khkgjkgk.jpg

よぼよぼ唐草の紺色。

渋くて素敵♪

この生地は薄いんですが、しっかりしています。


そして、もう一着♪

DSC05652hklhkuhjo.jpg

DSC05653jgkjgkhkhk.jpg

表地はピンクの唐草~^^
裏地を白地に赤唐草を使って

とっても可愛く仕上がりました^^


こはくちゃん。

パパさん。


今回も本当にありがとうございました!!

こはくちゃんが
安全にお散歩出来ますように~^^




にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/640-5cc65847
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
