--
--.--

スポンサーサイト


2016
05.11

ドイツランチからの~お散歩♪そのいち。

Category: レッツ君。



こんばんは~^^


夜です。



今日はレッツ家のお仕事の夜の会合があったので

こんな時間になっちゃいました。



レッツ君と夜のお散歩はちゃんと済ませて~

レッツ君はソファーでねむねむ。



なんか。

今日はお昼間お仕事も行ったし。
銀行めぐりや、ちょっとした用事もあって

一日早く過ぎちゃった。。。




はて。

さて。


4月のおはなし。




久しぶりにいつものメンバーで

平日にドイツレストランランチと、

湖畔をお散歩してきました^^


まずは、

ドイツへw

DSC05308hgjgjghgjgj.jpg

ランチの間。

レッツ君はいつも通り椅子に座って~

もみじちゃんは椅子の下からこっちを見てるw

DSC05312jggjgjgjygjgj.jpg

最近、もみじちゃんは

あたしの事を『オヤツくれるおばさん。』って

認識してくれているみたいで

じ~っと見てきてくれます^^


嬉しいな♪



ランチが終わってレストランを出て~

広場では・・・

DSC05316jgjgjgjgjgjgk.jpg

くるみちゃんがどんぐりで

上手に遊ぶ~^^

DSC05338hffjgkuhkjhl.jpg

レッツ君はどんぐりには興味ないみたい。


しゃなちゃんと

こはちゃんとも

広場で合流~^^

DSC05363ugugkhkhkhk.jpg

しゃなちゃん♪

DSC05367kuhkhuhkhk.jpg

こはちゃん♪



しゃなちゃんも、こはちゃんも。

すんごい大きくなってた・・・w


ぽてっとしてる方が可愛いくてい~よ~^^




この後、みんなで湖畔をお散歩しにいってきました♪


その様子はまた次回に♪♪


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/636-4bdac9d3
トラックバック
コメント
関西シバーズ集合ですね(≧∇≦)
しゃなちゃん、元気かなぁ?
琥珀君だっけ?まだお会いしてないなぁ♪( ´▽`)
宜しくお伝えくださいね(^○^)
鼓太郎おとんdot 2016.05.12 12:55 | 編集
こたちゃんのパパさんへ。

集合です~^^

みなさんご近所の方だけですがw

いつものメンバーでランチとっても楽しかったです♪

しゃなちゃん、
とっても元気ですよ~^^

しゃなちゃんでもね。
すごくまったりになりました^^

年齢的にも落ち着いてきたんだと思います♪


琥珀君はまだまだ若いかんじで
元気元気な子ですよ~^^


しゃなちゃんママさんにも伝えておきますね~^^


レッツのお母さん。dot 2016.05.13 14:55 | 編集
ここが、おすすめのドイツ料理のおみせですか?素敵な所ですね。是非、行かねば(*^。^*)

かばたリゾートにも、お邪魔する予定になりました。せっかくいくので、琵琶湖満喫したいです。やけっぱちともいいます
(^_^;)何泊するのか?旦那さん・・・です。

犬と書いてケンのママdot 2016.05.15 23:25 | 編集
ケンちゃんのママさんへ。

こんにちは~^^

お返事が大変遅くなってしまってすみません~<(_ _)>

そうそう!!
そうなんです~。

ここが先日言ってたドイツ料理のレストランです♪

すごく雰囲気もよくって~^^
店員さんも、丁寧・・・というか。
親しみやすいというか。とてもいい感じです^^
お料理も勿論美味しいですよ!!

かばたリゾート♪
ドッグランも綺麗です♪

宿泊した事はありませんが、
オーナーさんは犬好きで~
気さくな方でした^^

楽しみですね~^^
レッツともしばらく旅行行ってないので
あたしも旅行いきたくなっちゃいました~^^

レッツのお母さん。dot 2016.05.25 17:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
