2016
05.08

京都のドッグカフェっていう、ドッグカフェさんへ。

Category: レッツ君。





おはようございます♪



4月はじめのおはなし。



京都にあるドッグカフェっていう名前の
ドッグカフェさんへと行ってきました^^


まずは、

ランチへ♪

DSC05155fsafdsafdsafsa.jpg

レッツ君はベビーカー持参です^^


この日ご一緒してくださったのは

おでんこさんと。もみじちゃん。
フクちゃんママさん。

そしてレッツと。あたし。

DSC05149fsafsdafsa.jpg

ランチはさすが京都!!
めちゃめちゃ美味しかったですよ^^

DSC05160fsafsdfdsafs.jpg

あたし、普段着で京都へ来たんですが。。。

歩いてる人。
皆おしゃれで。
ちょっと恥ずかしかった・・・

DSC05163fdsafdsafsdafs.jpg

こんな田舎者のわたしと仲良くしてくださって
おでんこさん。フクちゃんママさん。
ありがとうございます~<(_ _)>

DSC05164fsafdsafsfds.jpg

ランチを済ませたら~


メインのドッグカフェさんへ。

DSC05210fsafsdafsdafsd.jpg

柴犬まつりが開催されてたんです~^^

DSC05192fdsafsafsdafs.jpg

柴犬グッズが沢山売ってたんですが。

こんな所でケチケチ根性が出てしまったあたしw

何も買わずw

DSC05201fsafdsfdsasdf.jpg

デザートだけ食べて帰りましたwww



この日、レッツ君はベビーカーで賢くしてくれてて。

滋賀県に帰ってから

夕方のお散歩は長めにお外にいました^^

DSC05233fdsafdsafsafs.jpg

DSC05234fsdafsafsfs.jpg

いつもなら
こんなスリスリしてたら、

止めにはいるんだけど。

今日は特別にいいよ^^

賢くしてたもんね^^

DSC05240fsdfsfsafsfs.jpg

レッツ君、いつも一緒にいてくれて

ありがと~^^

DSC05260fsafsafsfsafsa.jpg

DSC05268fsafsafsfsf.jpg

DSC05274fsafsafsdfsd.jpg

また、都会の京都に遊びに行こうね~^^



・・・


ちなみに。


大都会の京都の駐車場代金は

なんと。

3900円でした(T_T)/~~~





おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw







トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/634-3e48ef75
トラックバック
コメント
柴犬まつり、行きたかったやつですね。鎌倉でもありましたが、いけなくて・・うらやましいです。

連休最後、作っていただいたハーネスで、福島の大内宿にいってきました。昔の街並みに、柴犬いい感じでした。途中雨が降ってきてしまい、大事なハーネスが、少し汚れてしまい
(>_<)・・明日、きれいにしなくては。

8月は、琵琶ドックに泊まる予定です。竹生島にもいきたいな。

犬と書いてケンのママdot 2016.05.08 22:06 | 編集
ケンちゃんのママさんへ。

こんにちは~^^

柴犬まつり~♪
そうそう!
鎌倉でもあったみたいですね!!

もみじちゃんのママさんに誘っていただいたので
楽しんで行くことができました~^^

ケンちゃんママさんも、お近くだったらご一緒できたのにね~<(_ _)>


ハーネス♪
使ってくださってるんですね♪

とっても嬉しいです♪

いやあ~^^
じゃんじゃん汚れるのもOK""

お外で使うものですからね~

レッツのハーネスも、常に汚れてますよww



びわドッグさん!!

竹生島ですか~^^

あたしは小学校の時の校外学習以来行ってないけど。

まったりできそうな。素敵な所でしたよ~^^


ご旅行楽しみですね~♪

わくわく~^^

レッツのお母さん。dot 2016.05.13 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top