2013
06.23

去年の今日。

Category: レッツ君。



おはようございます~^^


レッツ君の肉球の事。

心配して、コメントやメールをくださって、

本当にありがとうございました!!



そんなに傷は深くはなかったのですが、

昨日。念のため~病院の先生に診てもらったので、

ばい菌も入ってなかったみたいだし、

きっともうすぐ治ると思います♪


レッツは、沢山の人に心配してもらって~

とっても幸せベイビーです♪^m^♪


本当にありがとうございました!!



と、いう訳で~

お散歩中も、なかなか写真が撮れない状況で・・・


今日の写真じゃないのですが。

去年の今日!!


ちょうど一年前~

P1040110.jpg

レッツと、ドギーズパークさんに行っていました~♪

P1040122.jpg

お友達のボールを独り占めして・・・ガウガウw

・・・

・・・

去年から・・・

ちっとも進歩がないわ(/_;)


早くガウガウ卒業した~い!!


(/_;)


いつもレッツに会いに来てくださって
ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

ガウガウ卒業してないレッツ君ですが。
応援よろしくお願いします☆


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/63-c6faf9bb
トラックバック
コメント
こんにちは~。

先生に診て頂いたのなら一安心ですね。
こんな時期だからこそ 早く治って欲しいもの。
元気よく走ってるレッツくんに、一日も早く会えますように(^∀^)ノ
あんずママdot 2013.06.23 13:38 | 編集
テツベイビーww←気に入ってごめん(笑)

大事に至らなくて良かったね☆彡

『念のための病院』は
良いことだと思いますよ(´∀`)

早く完治して、また
思いっきりお友達と走りたいよね~☆.。.:*・


ボール持って
軽く(`・ω・´)ムッキー!なお顔~
似てる・・・www
見た事ある顔だゎ~どこかで~ww

うちだよww
くるくるdot 2013.06.23 20:17 | 編集
あんずママさま。

おはようございます♪

ありがとうございます~^^

レッツは、今日の朝のお散歩では
やっと普通に歩ける様になって~

無理して
ほしくはないのですが、元気に走りまわっていましたよ~ww
(水たまりの上をwww)


本当に、心配してくださってありがとうございました!!

(*^_^*)

感激!!!


レッツのお母さん。dot 2013.06.24 10:42 | 編集
くるくるさま。

おはようございます~^^

テツ君ねw

今日やっと完治いたしました☆

はい^^
家族には~
『病院行かなくって、全然大丈夫やし~』

って、言われてたんですが・・・w


『レッツ君のフードを買うついでに~』
とか、訳のわからない理由をつけて
病院へと行ってきましたw

先生の
『大丈夫ですよ!』

・・・

の、言葉が欲しかったのです。



ふふw

たしかにwww

ほんとね。
最近ますます似てきましたよねw

あの二人www


^m^



レッツのお母さん。dot 2013.06.24 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top