--
--.--

スポンサーサイト


2016
04.18

帰帆島でお散歩♪

Category: レッツ君。


☆九州にお住まいの皆様が
 また恐いおもいをすることなく。

 早く普通の毎日を過ごす事が出来ますように。
 滋賀県から祈っております。☆


こんばんは~^^

久しぶりにブログの管理画面を見たら、

記事投稿ページがリニューアルされそうになっていました。

今準備中なのかしら?


新しいものにとっても弱いあたし・・・

ちょっと試してみたけど、

書きにくい・・・((+_+))


FC2さん。

このまま、変えないでください<(_ _)>




はて。

さて。



先日、久しぶりに帰帆島へお散歩に行ってきました^^

草津にちょっと用事があったので

そのついでに~

DSC04740gsagsagsagfa.jpg

おちりぷりぷりレッツ君も、

いつもと違う公園に行けて

るんるん♪

DSC04747gdsagsdagdsa.jpg

おすもうさんの~

こんな所もありました!!


DSC04767fdsasdfdfsda.jpg

この日は、ちょっと肌寒くて

琵琶湖からの風がぴゅ~ぴゅ~(T_T)/~~~

DSC04760gsasgsagsa.jpg

30分ほど歩いて帰りました☆


今より暖かくなってからまた行きたいけど。

蜂が沢山いそうな場所だったから・・・

夏場は無理だな。うん。絶対むり。



今日の朝のお散歩では

いつもの公園に~

もう、クマンバチがいましたよ!!



恐いよ~((+_+))



おれ。





にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/629-55175eb9
トラックバック
コメント
レッツ君の新しいハーネス素敵ですね。とっても似合います。
私も、昨日手芸やで、生地をみながら、妄想してました。また、ケンに作ってもらおうかなあ・・・なんて。

夏に、琵琶湖にいけそうです。犬づれおすすめの場所があったら教えてくださいね。
犬と書いてケンのママdot 2016.04.19 18:59 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

こんばんは~^^
お返事が大変遅くなってしまってすみません<(_ _)>

うふふw
レッツのニュウハーネス♪素敵って言ってくださってありがとうございます♪

似合ってますかね♪

レッツにはいつも赤色とか。
いわゆる~女の子色のハーネスばっかり作ってたんですw

久しぶりに男の子いろ♪

生地屋さん。
楽しいですよね~^^

あたしもよく見に行っています^^

最近はネットで購入する事も増えましたが。


夏に~
琵琶湖に~^^


そうですね~。

湖西で、
ランチは膳所にあるドイツ料理のレストランはおすすめです^^
湖畔をお散歩もできます。

ドッグランなら

ホリデーアフタヌーンや、
かばたリゾートさんもおすすめ~


書ききれませんので、
また行く場所が決まればお電話ください~^^

私の知ってる範囲でお答えします~^^

少しでもお役にたてればいいな^^


レッツのお母さん。dot 2016.05.07 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
