--
--.--



2016
04.10

お散歩。幸せ。レッツ君。

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


今日は一日まったり~♪


どこかお出掛けしようと思ってたんですが・・

結局お散歩以外はレッツ君とずっと

お家にいました^^


はて。

さて。


毎日のお散歩。


レッツ君は、一日

朝、夕、夜。

と。


3回お散歩に行っています♪


そして、

レッツ君のお散歩はほぼ100%の確率で

あたしがお供させて頂いていますw


DSC04528gfsdgfsdgds.jpg

朝からレッツ君の後ろを着いて歩かせてもらってますww

DSC04533gfdsdgdfsgd.jpg

大丈夫よ~^^

お母さん、ちゃんとレッツ君の後。

着いて行ってるから^^

DSC04549gdsfgdgdgdsd.jpg

あたしは、朝からレッツ君の可愛いおちりを

ずっと眺めながらお散歩しています^^

・・・幸せ(*^_^*)

DSC04552gfdsgsdgdgd.jpg

毎日、こんな幸せでいいのかしら?w

DSC04554gdfsgfdgdgdf.jpg

いやいや。

あたしにもね。

少しは悩み事くらい・・・

・・・ないわw

DSC04556gsdfgdsgdgdf.jpg

それも

これも

レッツ君のおかげ♪

毎日あたしを癒してくれています^^

DSC04564gdfsgdfgdfgd.jpg

レッツ君、ずっと大切にするよ~♪

DSC04582gdsgdgdfgdfgd.jpg

いやぁっ!!

可愛いっ!!


DSC04590gfdsgdfgdfgdsdg.jpg

今の季節は

朝のお散歩1時間とか2時間とか行ってても平気だけど。

夏になったら、お外でまったり出来なくなるからね。

DSC04591gdfgsgdgdfgds.jpg

レッツ君が番犬したがるなら。

とことん付き合うよ。

DSC04616gfsdgdsgdsgdf.jpg

この日は、ビニール袋を持って来てたので

地面にそれを敷いて、あたしも座ってまったりしました^^

DSC04637gdfsgfdgdfgdgd.jpg

これからも。

DSC04642gfdsgfdfdgds.jpg

レッツ君と元気で一緒にいれる

こんな日々が続きますように。



おれ。


にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/627-d211b980
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
