--
--.--



2016
04.07

三重県でニンニン♪お友達と遊んできたよ^^その3。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


今日は雨。

朝のお散歩も夕方のお散歩も。


雨のかからない秘密の場所へ。


でも、夕方一時雨がやんだので

いつもの公園でちょっとだけ歩けました(*^_^*)




はて。


さて。



前回の続きです☆


上野城近くで歩く柴犬一行さま。。。。。


DSC04957fdsafsafdsaf.jpg

この日、桜は

満開ではないけど。

DSC04958fdsafsdafsdafs.jpg

綺麗に咲いてましたよ^^

可愛い桜♪

そしてこれは・・・

DSC04960fdsafsafsafd.jpg

だいぶ太ったレッツ君のおちりw


レッツ君ね。

とうとう10キロになっちゃったんですよ。

DSC04970dfafdsafdssdf.jpg

お母さんの可愛いレッツ君。

太ってるのはいいの。

健康であれば。。。

DSC04978fsdafsdafsda.jpg

でもw

なんか、Tシャツ・・・ぱつんぱつんだねwww


そんな太ったレッツ君と。

産まれた時からず~っと太ってるあたし。


待ちに待ったお昼の時間です~^^

DSC04996rsegresgregd.jpg

わ~い。
わ~い♪

ランチだぁ~^^


DSC05001gsdfgdfsgdfsgdf.jpg

ナツちゃん♪

DSC05002gdfsgdfsgdsg.jpg

レッツ♪

DSC05006gfsdgfdsgfds.jpg

もみじちゃん♪

DSC05019gfsdgfdgfds.jpg

フクちゃん♪

DSC05027fsdafsdafdsaf.jpg

皆沢山おやつ貰えました~^^

あたしは、コンビニ弁当。。。

DSC05039fsdafdsafdsa.jpg

久しぶりにコンビニ弁当食べたけど。

やっぱなんだか味気ない・・・


おでんこさんが買ってきてたドーナツを

図々しく頂きましたw

(おでんこさん、ありがとう~^^
ご馳走様でした♪)

DSC05046fsadfsdafssa.jpg

今度ピクニックの時は、

ちょっと早起きしてお弁当作ってこよう・・・

コンビニじゃ、量がたりない・・・

DSC05047fsdafdsafsdafd.jpg

レッツ君も、オヤツの量が足りなかったみたいで

ナツちゃんパパさんに~

DSC05040fdsafdsafdsa.jpg

よだれ付のアゴのせして

おねだりw




ランチの後は、またぐいぐい歩いて~

DSC05059fsafsafsdfad.jpg

三重県の町中を歩きました^^

風情のある街並みでほっこり♪

DSC05064fdsafsdafsdfsd.jpg

ただ、写真がないのは

レッツ君が歩くのを嫌がって


ほとんど抱っこして歩いていたのでw

写真とれなかったんですw


おでんこさんに誘って頂いて

仲良しのお友達と沢山おはなしできて♪


凄く楽しい。

充実した一日になりました☆


ご一緒してくださった皆さん。

いつも仲良くしてくださって

ありがとうございます♪


また、お会いできるのを楽しみにしています~^^


おれ。




にほんブログ村

抱っこが好きなレッツ君に・・。
いつも応援ありがとうございます~^^

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/624-329b1404
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
