--
--.--



2016
04.06

三重県でニンニン♪お友達と遊んできたよ^^その2。

Category: レッツ君。





こんにちは~^^



朝のお散歩終わってから、

レッツ君も一緒にお仕事に行ってきました♪



半日つぶれると~

なにかとやる事たまっちゃって。


もぅ頭パニックw

容量が少ない頭なので・・・w




はて。

さて。


前回の三重県の続きです☆


TVや、新聞?の撮影をしてもらって~

上野城に向かいます♪

DSC04882fdsafdsafsdafs.jpg

そうそう。

桜を見にきたんだった。

DSC04868rragdagdagdadg.jpg

DSC04874sdagdagvfasgds.jpg

グングン歩いて~

上野城が見えたよ♪

DSC04889fdsafdsafdsafsd.jpg

DSC04894fdsafsdafdsa.jpg

DSC04896fdsafsdafdsa.jpg

ナツちゃんと♪

DSC04914fdsafsdafsdaf.jpg

皆で♪

DSC04925fdsafdsafdsfsd.jpg

DSC04927fsadfsdafdsasf.jpg

だんだんお城に近づいてきました☆

DSC04928fdsafsdafsd.jpg

この場所でも記念撮影♪

DSC04951dfafsdafdsfsda.jpg

DSC04952fsdafdsafsdafsd.jpg

おれれのれ。

DSC04955fsdafsafsdafsd.jpg

駐車場からまだそんなに歩いてないけど。

写真撮影をしている間も。

あたしの頭の中はお昼ご飯の事でいっぱい。


幹事のおでんこさんに

『お昼はそろそろですかね~?』

『お昼、どの辺で食べるんですか~?』

何度も聞いてごめんなさい。



やっと、お昼ご飯です~♪

その様子はまた次回に。


おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/623-867bf45a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
