--
--.--

スポンサーサイト


2016
04.04

三重県でニンニン♪お友達と遊んできたよ^^その1。

Category: レッツ君。





こんばんは~^^



本日は雨雨でしたね。


あたしとレッツ君は

妹と甥っ子と。

お墓参りに行ってきました☆


その後、エディオンにエアコンを買いに。

二台買ったんですが。

エアコンって・・・高いんですね・・・


想像していた以上のお値段だった((+_+))


電気屋さんで色々見てたら~

洗濯機も。

冷蔵庫も。


なんでもかんでも~

10万円以上するのですね!!


びっくり~!!



((+_+))




はて。

さて。



先日の土曜日。

4月2日。



もみじちゃんママさんにお誘いしてもらって~

三重県に遊びに行ってきました☆


お花見ですよ~^^


幹事 おでんこさん。もみじちゃん。
参加者 フクちゃん。ナツちゃん。レッツ。



今、忍者のイベントがやってるみたいで。


コスプレしてきましたよ~^^

DSC04802fdsafsdafdsa.jpg

ニンニン♪

忍者のレッツ君w


レッツ君、カブリモノがすごい苦手で・・・

装着しようとすると、

あたしも噛まれそうで。。。


なんと言っても。

レッツ君が嫌がる事や、ストレスになる事はしたくないので。


忍者衣装をレンタルさせて頂いて~ちょっとだけ着てみたけど。

DSC04810fsdafsafsdafsd.jpg

カブリモノだけすぐに脱がせました。

DSC04813fdsafdsafsda.jpg

あ~!!

忍者のレッツ君、凄い可愛いのになぁ~!!


残念~

DSC04819fdsfdsafdsa.jpg

このコスプレは、

お色が選べるのですが。


いつもなら当然

赤色を選択するあたし。


この日は、レッツ君緑色のハーネスをしていたので

忍者コスプレもカーキ色を選ばせてもらいました^^

DSC04823fdsafsdafsa.jpg

お着替えと、写真撮影が終わったら~

町に出ました。


上野城に歩いて向かいます。

DSC04826fdsafsdfsa.jpg

ルンルン♪

ニンニン♪

DSC04827fdsafdsafsda.jpg

ランラン♪

ニンニン♪



って、歩いてたら~

新聞??
テレビ???

みたいな方に。

撮影していただけました♪


やった~^^



DSC04830fdsafdsadfsa.jpg

DSC04832fdsafdsafdsafsd.jpg

DSC04837fdsafdsafsda.jpg

DSC04848fdsafdsafdsa.jpg

レッツ君、忍者コスプレ・・・

中途半端だけどw


写れたかな?w



写ってたら嬉しいなぁ~^^



さ。

今回はここまで。


続きはまた次回に♪


おれ。


(三重県での様子は、
お友達のナツちゃんパパさんブログに書いていただいています^^)



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/622-7291a224
トラックバック
コメント
土曜日は、ありがとうございましたっ!
大変楽しかったッスっ!

ナンと言っても、みんな可愛かったですよねぇ〜(*^-^*)
柴ワンコ達があんなに忍者姿が似合うなんて、ビックリしました(笑)
ソリャ〜取材もされますよねぇ〜( ̄▽ ̄)

これからはお出かけにモッテコイの季節ですね。
また、近いうちにお会いできることを、楽しみにしております(^^♪
ナツパパdot 2016.04.05 00:00 | 編集
レッツくんめっちゃ忍者犬似合ってる~頭巾姿もすごく可愛い♡♡(*^^*)
レッツくんのお母さんに「おでんこさんそんなに伊賀来たかったんですか~」って言われたけど(私の笑いの壺にはまったわ)、絶対レッツくんの忍者犬可愛いって思ってたしぃ~(^^)v
みんな本当に可愛い忍者隊で、満足な1日になりました~ありがとうございました!!
おでんこdot 2016.04.05 10:31 | 編集
レッツ君はじめ、柴犬って忍者服にあいますね(*^。^*)

私も、年末に忍者服を見つけて、買おうか悩んで、紫?赤?
赤は赤影? って、赤影わかるかな?・・悩んで、保留中でした。ケンは、洋服問題ないので、早速、買おうかな(#^.^#)

普段使いのハーネスに、します。はい(^O^)
犬と書いてケンのママdot 2016.04.05 14:22 | 編集
レッツくん可愛いよー萌え萌えまくり(笑)
やっぱり、レッツママの写真が一番レッツくんをステキに撮ってますね。クリクリキラキラお目目が大好きです。
りん。dot 2016.04.05 18:01 | 編集
ナツパパさま。

こんにちは~^^

こちらこそです♪
土曜日は本当に楽しかったですね~^^

ありがとうございました!!

ほんとほんと。

愛犬達のコスプレ~^^

めちゃめちゃ可愛いすぎて~

ナツちゃんパパさんに負けないくらい
写真を沢山撮りましたw

取材~^^

すごく嬉しい~^^

もうね。
じゃんじゃん撮ってくださいよ!!
家の子可愛いでしょ!!

って、感じでしたwww


はい~^^

ほんと。
お出掛けしやすい季節ですね~^^

暑くなる前に沢山お出掛けしましょう(^O^)/

レッツのお母さん。dot 2016.04.06 14:22 | 編集
おでんこさま。

こんにちは~^^

ええ~w
そうですか~?

レッツ君、忍者犬似合ってますか~^^www


嬉しいなぁ~^^
ありがとうございます♪♪

そうそうw

おでんこさん、幹事が苦手って・・・

先日言ってたのに。


今回も幹事してくださったのでw

そんなに伊賀に行きたかったのかな?ってwwwww


おでんこさんのおかげで~

とっても楽しい一日になりました!!

レッツと、お友達の可愛い姿も見れたし、

すごく幸せでした~^^



ありがとうございました!!!!!

レッツのお母さん。dot 2016.04.06 14:25 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

こんにちは~^^

うふふw

皆似合ってるでしょ~^^忍者犬♪


ケンちゃんママさんも、
忍者服見つけられてたんですね!!

それ~
絶対買いですよwww


赤影・・・う~ん。
なんやろ。

忍者?


ケンちゃん、絶対忍者似合いますよ~^^

柴犬には忍者ですよ~^^


あははwww

はいー^^
ハーネスw
普段使いに♪

じゃんじゃん使ってください~^^


嬉しい~♪

レッツのお母さん。dot 2016.04.06 14:28 | 編集
りんさま。

こんにちは~^^


あらら~^^♪

萌え萌えしまくっていただけましたかっwwww

嬉しい♪ありがとうございます!!



可愛い我が子を~

どうしたら

もっと可愛く撮れるか。


どうしたら

お目目キラキラにうつるのか。


どうしたら

どこから撮ったら可愛い角度か。



・・・


そんな事考えながら写真撮ってますwww


『大好き』だなんてw

ありがとうございます~^^

オッレーーーーー>!!

レッツのお母さん。dot 2016.04.06 14:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
