--
--.--

スポンサーサイト


2016
04.03

犬(ケン)ちゃんのハーネス完成☆





おはようございます♪


今日はお昼から雨だって~

朝のお散歩はまったりレッツ君と行ってきました☆


昨日は、三重県まで

ワンコ友達と遊びに行ってきました♪

その様子はまた今度♪♪



はて。


さて。



レッツブログにコメント頂いて~

ケンちゃんのママさんから

ハーネスのご注文を頂きました☆


ご注文ありがとうございました^^



☆完成品☆

DSC04526gfdsgdsgfsd.jpg

DSC04527gfdsgfdgdfs.jpg

今、柴犬会で流行りの唐草模様の生地♪
ケンちゃんママさんが
購入してくださって~

レッツ家に送ってくださいました^^

綺麗なグラデーションになっていて~
可愛らしい生地です^^


DSC04524gfsdgdfsgds.jpg

首輪もご注文頂けました☆

そして

DSC04525gdsgfdsgfdsd.jpg

バンダナもお揃いで♪



ケンちゃん♪
ママさん♪

ありがとうございました☆

ケンちゃんが
毎日安全に楽しくお散歩出来ますように~^^




☆ハーネスお代金☆

本体(生地持ち込み価格)  1800円(旧価格)
首輪(生地持ち込み価格)   500円
バンダナ(生地持ち込み価格) 400円



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/621-913d8737
トラックバック
コメント
わあ、ケンのハーネスが載っている(*^。^*)
おかげさまで、お出かけハーネスです。もったいなくて、普段には、使えない・・・(^_^;)

レッツ君、うふふ、どこにおでかけしたか(*^。^*)わかったよ。他のブログで、発見しました。いいなあ
犬と書いてケンのママdot 2016.04.04 14:16 | 編集
ケンちゃんのママさんへ。

こんばんは^^

ケンちゃんのハーネス♪
画像載せさせて頂きました☆

この度は~^^
ご注文頂きましてありがとうございます!!

いやいや。
普段使いしてくださいね~♪

じゃんじゃん使ってくださった方があたしも嬉しいので♪


あららw
レッツとどこにお出掛けしたか。

バレちゃいました~w


ナツちゃんパパさん、毎日ブログ更新されてて
ほんと。

すごいですよね~^^

しかも普通にお仕事もされてるのに。


ナツちゃんへの愛のたまものです^^


楽しいお出掛けでしたよ~♪

レッツのお母さん。dot 2016.04.04 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
