2016
03.23

ご近所犬友♪ジャン君とお散歩~^^

Category: レッツ君。





こんばんは~^^



さっき夜のお散歩にレッツ君と行ってきたんですが。

寒かった~。


お昼間は、暖かかったんですが

まだ夜は冷えますね。


はて。

さて。



レッツ家のご近所さん。

犬友達のジャン君と朝のお散歩で一緒になりました~^^

DSC04277fsdafsdafsa.jpg

まずは、ジャン君ママさんのお顔さんを見てご挨拶~♪

DSC04281fdsafdsafsda.jpg

ジャン君のにおいを嗅がせてもらって~^^

DSC04286fdsafdsafsa.jpg

二人で仲良くおやつの催促♪

ジャン君ママさん。

いつもすみません<(_ _)>

DSC04291fdsafdsafsda.jpg

美味しいね~^^

よかったね♪

DSC04299fdsafdsafsdfsda.jpg

朝のお散歩で

最近ジャン君と会える確率があがってきました^^


時間帯が一緒なんでしょうね~
きっと♪


DSC04306fdsafdsafsdafsd.jpg

仲良しのお友達がご近所にいるって~

嬉しいな♪

DSC04315fsdafsdafsdfsd.jpg

まぁ。

レッツ君はオヤツ狙いなのかもしれませんがw

DSC04317fgdfgdfgdgd.jpg

おやつも大好きなレッツ君ですが。


勿論。

ジャン君のことも。

ママさんのことも大好きです^^


あたしも、ジャン君ママさんとおしゃべりしながらのお散歩は

とっても楽しい♪


これからもよろしくです☆

おれ。



にほんブログ村

先日の日曜日に柴犬友達とBBQ大会したのですが。
カメラを持って行くのを忘れるという・・・大失態(T_T)

あんぽんたんな性格はいつまでたっても治りません・・・
レッツ君、ごめんね。

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/619-0c6063cb
トラックバック
コメント
えーカメラ忘れるって、アワビとか散々食べて報告無しですか(+_+)
レッツアニキ、噛んでいいよ(笑)
りん。dot 2016.03.24 18:31 | 編集
りんさま。

こんばんは~^^

お返事が大変遅くなってしまって、すみません(T_T)



そうそうw

カメラ忘れて~

もうね。

ブロガー失格ですよw


りんさま~
ナツちゃんのブログでアワビとか~見られたんですね^^

カメラを忘れていったのでw

焼き焼き係を頑張りましたwww


レッツに・・・(*^_^*)

いつも通り噛まれてますwww


レッツのお母さん。dot 2016.03.31 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top