--
--.--

スポンサーサイト


2016
03.18

甘えん坊のれれれのれ~♪

Category: レッツ君。





こんばんは~^^



いやぁ。

雨ですね!


レッツ君の一日三回のお散歩は、

全てなんとか。雨のやみまに行けました~^^



今日の夕方お散歩での一枚。

DSC_1755asdasds.jpg

いつもの公園にお散歩行ったんですが。

小雨が降ってきたので

車に戻って~

夕飯のお買いものが終わった後に

もう一度お散歩に出掛けました^^


瀬田川沿いでお散歩~^^


まったり番犬もできましたよ☆



お家に帰ってからは

DSC_1765asdadsada.jpg

まん丸クッションの上で甘えん坊~^^



今日もレッツ君とずっと一緒にいれました^^

この二枚の写真はスマホのカメラで撮って~
PCに送ってサイズを直したものなんですが。

最近の携帯カメラってすごいのね~!!

こんなに綺麗に撮れるのね。








はて。

さて。

そんな甘えん坊なレッツ君。



リビングのソファーの上でも~

DSC04410hgjgjhjgjghj.jpg

DSC04413ukhjhjkhhkj.jpg

DSC04414uhuhkhkhk.jpg

DSC04415hkjhjkhjhk.jpg

DSC04420gjhjkhjkhkhj.jpg

めちゃめちゃ可愛いです~^^

親ばかですみませんが・・・

ほんと。

めちゃくちゃに可愛いんです~^^



可愛いすぎて~

この後

『レッツく~ん♪』

って、すり寄って行ったら

やっぱりガウられました・・・(T_T)



おれ。



にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/618-7b817bff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
