--
--.--

スポンサーサイト


2016
03.17

胡桃ちゃん、くみんちゃん、すずちゃん、はっち君の首輪完成☆






こんばんは~^^



今日は朝からお料理教室へ行っていて、

レッツ君はお留守番だったので



お昼、帰ってきてすぐに

お二階のベランダに出してあげました^^

DSC_1744fdsafsafsdfsda.jpg

お洗濯に失敗して、中のスポンジがぐちゃぐちゃになった

ごまちゃん布団をひいてみましたw


レッツ君、ベランダに出れたのが凄く嬉しかったみたいで

DSC_1746fdsafsdafdsaf.jpg

夕方も夜も、ずっとご機嫌さんでした^^


また、ぽかぽかな日はベランダでまったりしようね♪

でも花粉が・・・

いやいや!レッツ君が喜んでくれるなら

窓全開にするよ!






はて。

さて。


北海道の胡桃ちゃんママさんに

ご注文頂いていた首輪が出来上がりました☆


いつも大変お待たせしてしまってすみません~((+_+))


☆完成品☆

DSC03877fdsafdsafsda.jpg

すずちゃん♪

DSC03883fdsafdsafsdasfd.jpg

はっち君♪

DSC03886fdsafdsafsda.jpg

くみんちゃん♪

DSC03881fdsafsdafsd.jpg

そして胡桃ちゃん♪



胡桃ちゃんママさんからの

皆さんへのプレゼントだそうです^^


いつも本当にありがとうございます♪

もう、お送りさせて頂いて~

とっても可愛いお写真も送ってくださいました^^

とってもとっても感謝しています☆

ありがとうございました!!



おれ。


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪
オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/617-a52721c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
