--
--.--



2016
03.15

朝のお散歩の続き♪

Category: レッツ君。




こんばんは~^^



最近、更新がぼちぼちになってきてる。。。


あららw



最近はインスタをやり始めて

そちらの方が簡単にレッツ君の写真をUP出来るので

ついついそちらばかりにw



でも、こうして文章をゆっくり書けるのが

ブログの良い所ですよね♪



ここんとこね。

ハーネスの事も

ずっと続けていきたいので

今後の事を色々と考えたりしています^^



手芸っておもしろいなぁ~^^

ミシン大好き♪



はて。

さて。


先日の朝のお散歩の続きです~^^




行き止まりになった道・・・

DSC04373hkhkhjhjk.jpg

の手前で、

とりあえずの二回目のうんこさん。

DSC04369jhkhkjhjhjk.jpg

行き止まりの道の横には

抜けられる通路があって~

DSC04374kjljljkljkjkjl.jpg

レッツ君はまだまだ歩きます♪



今日も結構歩いた~^^

DSC04376ghjghgjggjj.jpg

レッツ君、お疲れ様~^^

オヤツのおねだり顔だねwそれはw

DSC04380khkjhjkhkhkh.jpg

はい。ど~ぞ♪

DSC04386jhjkhjkhjkhjk.jpg

美味しかった~^^


さっ。

お家まであと少し。

頑張って歩こう~♪

DSC04394jhkjjkhjkhkjhjk.jpg

オヤツが足りなかったのか。

あたしをずっと見ながら歩いてる。

DSC04404hkhjhkhkhkj.jpg

『おやつおくれーーー!!』

DSC04406hjkhjkhjkhjkhjk.jpg

『くれないと、動かないおれ。』



こうして、朝のお散歩で沢山おやつを食べて

お家に帰ります。


毎日同じ事の繰り返しのお散歩ですが

それが幸せ。


おれれのれ。



にほんブログ村

レッツ君にいつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/616-5262917b
トラックバック
コメント
レッツ君、おやつ食べ過ぎたらブーブーになっちゃうよ^m^
そういう鼓太郎ももう直ぐ大台に乗りそうですが^_^;
今度会える時が楽しみですねぇ(≧∇≦)
どっちがブーブーちゃんになってるかなぁ^_^;
鼓太郎おとんdot 2016.03.16 17:26 | 編集
鼓太郎おとんさま。

こんばんは~^^

ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます~^^

もうね。

レッツ君、ぶーぶーですよ・・・

そんな所まであたしに似なくていいのに・・・w



え?
こたちゃん大台って??

次会える日が楽しみです~^m^


レッツもねw

体重増えに増えましたよwww


一週間に一度、

病院で体重を測ってもらってるんですが。

徐々に増えてきて・・・


先日、とうとう10キロになりました・・・

レッツのお母さん。dot 2016.03.18 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
