--
--.--



2016
03.09

レッツ君の朝のお散歩~^^オッレーー!

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


ちょっとブログの更新が滞っちゃいました・・・



毎日、レッツ君は元気ですよ~^^


今日は一日ずっと雨でした。

朝のお散歩。

夕方のお散歩。

は、雨のかからない秘密の場所まで車で行ってきました☆



夜のお散歩は、雨もやっとあがったので

近所を30分ほど歩いてきましたよ~^^


レッツ君も、我慢していたうんこさんも出せたし♪

今はソファーでゆっくりしています^^



はて。

さて。


ある日の

朝のお散歩のおはなし。


DSC04328hgdhfgdhdfhgfdgf.jpg

朝のお散歩は、車で公園まで行ってからお散歩するか。

家から歩いてお散歩出発するか。


レッツ君が決めていますw


この日は、お家から歩いてお散歩出発~^^

DSC04331gdsfdsgsdgdfsgd.jpg

小学生の通学路を通り。

農道まで急いで歩きます^^


なぜ、急ぐのかは・・・

DSC04332fdsgdfsgsdfgfsd.jpg

まず、一回目のうんこさんをする為です☆

DSC04335fsdafsdafsda.jpg

すっきりしたし~

細い道をグングン歩く。

DSC04347gsdgfdsgfdsgsdf.jpg

ケリケリのにおい付けも忘れませんよ~^^

だって、オレは男の子やしーーー!!

DSC04351jkhjhkjhjkhk.jpg

ケリケリ、オッレーーー!!

DSC04361kjkhkhjhjhk.jpg

レッツ君の可愛いぷりけつ♪


・・・

おちりを~

・・・

よ~く見てみると・・・

・・・

DSC04361jhkhkhjhkhk.jpg

『?』マーク♪


今日も?マークレッツ♪

絶好調~^^

DSC04363jhkhjhjkhkh.jpg

あ。

レッツ君ごめんね^^



さて。

お散歩の続き~^^




あっ!!!!!!!!!!

なんとっ!!!!!!!!!!!


DSC04373hkhkhjhjk.jpg


通行止め~wwwwww



次回へ続く・・・w



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/615-42f854cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
