2016
02.29

羽毛布団買いたい。

Category: レッツ君。





こんばんは~^^


さっき。

夜のお散歩へレッツ君と行ってきたんですが。


激寒っ!!


雪が降りそうな気配でした。



レッツ家の近所は田舎なので。

夜は、辺りは真っ暗。

住宅街をお散歩するんですが

後ろから男の人が歩いてくると、


刺されるんじゃないか?と。。。

恐くなっちゃいます。


人間もこわいけど、

放し飼いのワンちゃんに出会ってしまったら

どうしよう。とか


とにかくいつでもレッツ君を抱っこ出来る状態で

お散歩に行っています。


あと、おばけね。


こわいんです。。。



はて。

さて。


そんな寒い中。


レッツ君お昼間は

DSC04323gsadfdsagad.jpg

羽毛布団の上でお昼寝です^^

DSC04324gdasgsagsad.jpg

羽毛布団が温かいの知ってるんですよね~^^


一週間前に、近くのお店が閉店セールやってて。

『羽毛布団半額!』

って、広告に出てたから


ルンルン♪

って、買いに行ったんですよ。


そしたらね。


うん。


羽毛布団。

半額でしたよ!!


でも、買わずに帰ってきました・・・

半額でも~

元値が10万円以上したから((+_+))


半額でも5万円やん!!


むりむり~


レッツ君、ごめんね。


レッツ君の大好きな羽毛布団。

新しいの買えなかったよ・・・

DSC04326gdasgdsagsda.jpg

お金貯めて~

また、買いに行きたいけど。


『閉店セール』だから、

お金貯まった頃には、もう完全閉店してるやろな・・・




『開店セール』


までには、貯金できますよ~にw



おれ。




にほんブログ村

いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/614-fff687df
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top