2016
02.28

一度きりの犬生。

Category: レッツ君。





こんな時間にこんばんは^^



なんとか確定申告の準備がなんとか。なった。

あとは、3月に税務署に出しにいくだけです。



最近忙しい日々を送っておりますが。

ふと。



半年前に亡くなった母の事を思い出します。


いや。


忙しくても正直。

毎日。

母の事を思い出しています^^



あの時楽しかったなぁ~

とか。



もっとこうしてあげたら良かったな。

とか。



楽しい事をしている時でも。

お母さんがいたら、喜んだだろうな。

とか。



美味しいものを食べたら

お母さんにも食べさせてあげたいな。

とか。



レッツ君とずっと一緒にいれる時も

お母さんはレッツ君の事をすごく可愛いがってくれていたので



レッツ君に会いたいだろうな。

とか。




ほんとに毎日ね

お母さんの事を想っています。



母が亡くなったのは

去年のまだ暑い日。

それから秋がきて。

冬がきて。

今、春になろうとしています。


毎年、この時期は春が来るのが少しワクワクするはずなんですが。

季節が移ろっていくのが

なんだか怖くって。嫌です。

母が遠くなりそうで。








あたしにとっての母の存在。


レッツ君にとって。

あたしの存在がそんなふうであったらいいな。




毎日一緒にいられる幸せ。

レッツ君のお世話を出来る幸せ。


お母さんがいなくなってから

たった一度の人生。

母にもらった私の人生。


精一杯。

幸せに毎日過ごそうと思っています。



朝のお散歩で、

仲良しのお友達のお家の前で

ずっと待ってるレッツ君w

DSC04319fafdsafdsfa.jpg

朝のお散歩は一番まったり~

時間をかけて行っていますが


お友達のお家の前でじっとしているレッツ君を

オヤツで釣って

お散歩を急ぐのをやめますw


・・・と、いうことで。

明日からの朝のお散歩の帰りは

もしかしたら、お昼になるかもしれませんww




レッツ君も一度きりの人生。いや。犬生。



一日でも元気な日を長く。

一緒にいれることを祈っています^^



これからもずっと。

幸せな毎日が続きますように。


おれ。



にほんブログ村

レッツ君を幸せにする~^^
いつの応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/613-bcaf2390
トラックバック
コメント
その通りですよ、一度きりの犬生、そして人生なんですから、笑いながら、たまには、怒ったりもして(^_^;)、楽しくいこうと私も思います。お母様は、毎日思い出してあげたら、そして、レッツ君とママが笑って楽しく過ごす毎日をみて、安心しますよ。

私も、ケンとずーっと一緒に、幸せな毎日を願います。
犬と書いてケンのママdot 2016.02.29 14:15 | 編集
ケンちゃんのママさんへ。

こんばんは~^^

ケンちゃんママさんありがとうございます♪

そうですよね^^

毎日こうしてレッツ君と一緒にいられる幸せ。
そんなあたしとレッツ君を

お母さんはしっかり見てくれていると思います。

はい^^

ケンちゃんと、ケンちゃんママさんも~

ずっとらぶらぶで♪
仲良し~

幸せに♪


お互い幸せで楽しい柴犬ライフを送りましょう~^^

レッツのお母さん。dot 2016.02.29 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top