--
--.--



2016
02.23

レッツ君の大好きなホームセンターでする事。

Category: レッツ君。




おはようございます♪




昨日の風の強かったお散歩のおはなし~

の、続きです^^




この日のなぎさ公園は

あまりにも強風だったので、


寒すぎて~


近くのホームセンターに避難しました。

DSC04006hjghjgjhghj.jpg

このホームセンターね。


入口から

一番奥の方に、

ペットコーナーがあります^^



そこまでレッツ君はダッシュ!!


ペットコーナーで、する事はただひとつ。

DSC04007jkhjhjhjhjk.jpg

くんくん。

DSC04010jhkhjkhkjh.jpg

フードや、オヤツをにおいでます。

DSC04012kjhkjhkjhkj.jpg

以前

ここのオヤツの袋が破れてて。

レッツ君、拾い食いに成功した事があるんですw

DSC04013gagdgfdafgda.jpg

袋を噛んだりはしませんよ!!

なぜか、破れてて。

落ちてたんです・・・




でも、

今日は袋。


破れてなかったみたいだねw


DSC04014gadfgagdagda.jpg

レッツ君、残念~w

また、チャレンジしましょ^^w



おれ。



にほんブログ村

今度行った時は、袋破れてますように~・・・
の、レッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/611-c2e128cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
