2016
02.22

強風の中のお散歩。

Category: レッツ君。




こんばんは~^^


おっと。

なんだか~

ブログさぼっちゃってました・・・


((+_+))



確定申告の準備に手間取ってしまって。

なかなか、ブログの時間が取れませんでした・・・



でも、お家の中をプチDIYしたりしてw
(DIY流行ってますよね♪)

ケーキなんかも焼いたりしてw


確定申告で数字の計算をするストレスを

そんな所で発散していました。



はて。

さて。


我が家のまったり息子のレッツ君。


先日はなぎさ公園までお散歩へ行ってきました☆

DSC03949dhfhfhhgf.jpg

夕方のお散歩です♪


・・・


うっひょ~~~!!

って、なるくらい

風がとっても強い日でした・・・

(なんで、こんな日に限って湖畔をお散歩したんだろ。あたしw)

DSC03966jgjgjghgj.jpg

いやいや。

ほんとに。

寒い寒い。

ロングリードの紐がぶるぶる~!!
って、風でなびくほどです。

DSC03978jhgjghgj.jpg

レッツ君も、結構な速足!!

DSC03987ggjkhjhkhk.jpg

・・・っと。

もしかして、この強風の中。

サラダバーですか・・・汗

DSC03995yhfhfhfhhf.jpg

レッツ君、はむはむ。

草をはむはむ。



もう限界!!

寒すぎる~!!


気温はそんなでもないんですが。

風がきついのって、体感温度下がりますよね~!!




辛すぎたので、

ホームセンターに寄り道して帰りました。



続きはまた明日♪


にほんブログ村

風にも負けない強い男!
レッツ君にいつも応援ありがとうございます♪


オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/610-bef81914
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top