--
--.--

スポンサーサイト


2016
02.16

胡桃ちゃんのお友達。琥珀ちゃんのハーネス完成☆





おはようございます♪



北海道のお友達♪♪


胡桃ちゃんからご紹介頂きまして、

白柴犬の琥珀ちゃんパパさんから

ハーネスのご注文頂きました☆


出来上がりまで大変お待たせしてしまって

すみませんでした。


ご注文頂きましてありがとうございます♪




☆完成品☆

DSC03721rewqrewqrwq.jpg

落ち着いたグレーのチェックとドット柄の

リバーシブル生地です♪

DSC03720fdsafdsafdsa.jpg

本体とヒモ部分がチェック。

縁取りに水玉生地を使用しました☆



琥珀ちゃん、北海道の雪の中で

このハーネスを着けて元気に走っているお写真を

送ってくださいました!!


もう。

すんごい可愛いくって♪


白いフワフワの毛に。

グレーのハーネスがとっても似合っていました^^



ご注文頂きまして本当にありがとうございました!!


おれ。




ハーネス本体  2100円
サイズ料金    200円


合計       2300円




にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

明日はレッツ君の記事です^^

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/607-f2067f7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
