2016
02.13

レッツ君、大阪鶴見緑地へ。~準備編~

Category: レッツ君。




おはようございます♪


2月11日。


全国的に祝日でした☆


そして、天気予報では

関西は暖かくなるし。
しかも晴れるって。



お友達のもみじちゃん&おでんこさんにお誘いいただいて~

大阪の鶴見緑地へ柴犬散歩に行ってきましたよ~^^




2月11日。

朝。



いつもよりちょっと早起きした

レッツ君とあたし。



まずは朝のお散歩でしょ~う♪

DSC04061fdsafdsafsafsa.jpg

タッタカタ~(^O^)/
↑(発想が古くてすみません・・・)

今日はおでかけだし。

ちゃっと。

さっと。

お散歩済ませましょう~^^

DSC04064fdsafsdafdsa.jpg

早くお散歩済ませたいのに・・・

レッツ君は朝からグイグイ歩くw



お友達にも会えたよ^^

DSC04073fdsafdsafsdafsd.jpg

DSC04074fdsafdsafsdafsa.jpg

ご近所のパーちゃん♪

挨拶したら~



さぁ。

オヤツの時間です。

DSC04081gdagfdsgfsd.jpg

オヤツ待ちのレッツ君。。。。
(写真の向きが勝手に縦になる・・・なぜ?)

DSC04083fdsafdsafsafs.jpg

はい^^

オヤツあげるから~

早く帰って

おでかけの用意しよ♪

DSC04087fdsafsdafsasdf.jpg

はむはむ。

く~!!!

この味っ!!(^O^)/

最高ーーー!!

・・・BYレッツベイビー



DSC04096fdsafdsafsafsd.jpg

レッツ君、オヤツを食べたし

納得したようです。



さぁ。

お家に帰って

おでかけの準備だっ!!


おれ。



続きはまた次回に♪



にほんブログ村

オヤツ貰えないと、
お散歩は終わらないおれよ。
の、レッツ君に~
いつも応援ありがとうございます!!

オッレーーーーー!!





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/604-1e941daf
トラックバック
コメント
他の方のブログでレッツ君はっけーん(*_*)
いいなーうらやましいお出かけですねー
いつか、遭遇するのが私の夢です!
りん。dot 2016.02.13 20:51 | 編集
りんさま。

こんばんは~^^

あははw

見つかっちゃいました~ww

ナツちゃんのブログですかね?たぶんw


久しぶりにお友達とお出掛けできて
本当に嬉しかったです~^^

楽しいひとときでした♪


遭遇~ww

是非!!

遭遇しますように~^^


めちゃ可愛い柴犬と。
おでぶのおばさんが歩いていたら、

それが。

レッツ君とあたしです~www


レッツのお母さん。dot 2016.02.15 20:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top