--
--.--

スポンサーサイト


2016
02.07

☆ハーネス価格改定です☆



こんばんは~^^


いつもレッツ君のブログをご覧くださってありがとうございます♪


えっとね。


レッツ君のね。

ハーネスを作り始めてから5年ほどたつのですが。


とうとう3代目のミシンを購入しました。

DSC04059fdsafsdafdsaf.jpg

今まで使っていたミシンも壊れたのです・・・(/_;)

今までお世話になっていたミシンさん・・・お疲れ様でした<(_ _)>




これからも、レッツ君の為に!!

そして、ハーネスを必要としてくださってるワンちゃんの為に!!

まだまだハーネスを作り続けたいので



色々考えた結果にこのミシンを購入しました。



そしてね。

ハーネスのお代金を少しだけ値上げさせて頂くことにしました。

ミシン代金を稼ごう!!と、している訳ではなくw

消費税も上がり。
生地や糸の単価も上がってしまっています・・・<(_ _)>


これからの事も考え。

今までよりもっと丁寧に。そして安全なハーネスを作ることが出来るように。


すみませんが、ご理解お願いいたします<(_ _)>




ハーネス本体  2500円

サイズ料金   
48センチ以上  200円
54センチ以上  400円
64センチ以上  600円

特別注文    300円~600円
(生地等。多めに使った場合に頂戴いたします)




首輪        600円
(リードは付けないでください。
布製なので強度が心配です。)

バンダナ      500円
(首輪に着けるタイプです)

  


生地持ち込みの場合は制作費2000円
(糸、金具、中に入れているキルト、帆布生地、バックルは
こちらで用意いたします。)



価格改定。

2016年2月7日現在。

ご注文を頂いているハーネス。

ご注文のご相談を受付されているハーネスにつきましては。


以前の料金のままです^^


今からご注文を受け付けるハーネスからは、

改定料金になります<(_ _)>



価格改定すると、

ハーネスのご注文が減っちゃうかな?

って、思いもしましたが。

無理にご注文は頂いておりませんので(押し売りはしませんw)

愛犬ちゃんと安全なお散歩の為に~^^


これからも、どうぞよろしくお願いいたします^^


ご注文は
nekonennmaruあっとま~くyahoo.co.jp
までメールください^^

お電話番号をご記入ください。

こちらからお電話させて頂きます^^





にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/600-d4eb54d3
トラックバック
コメント
ハーネス注文お願いできるんですね(*^。^*)
メールします。よろしくおねがいします。

新しいミシンいいですね。私も、壊れてしまったので、欲しいです。でも、たいしたものを作るわけでもないので、迷ってます(^_^;)手縫いチクチクしてます。
犬と書いてケンのママdot 2016.02.07 23:06 | 編集
ケンちゃんのママさんへ。

こんばんは~^^

今日はお昼間お電話対応してくださってありがとうございました^^

お電話で楽しくお話し出来てよかったです~^^

そして、ハーネスをご検討くださってありがとうございます♪

ゆっくりお考えになってくださいね^^



新しいミシン♪
旧ミシンが壊れかけて3か月くらい迷っていましたw

でも思い切って購入して良かったです^^


ケンちゃんママさんのミシンも壊れたのですね~(/_;)

ミシンって、結構な高額だし。
購入するの迷ってしまいますよね・・・


あたしもハーネス作りがなかったらミシン買ってなかったかもですw

ハーネスを作り始めた頃は、

またミシンが無くって。

全て手縫いしていましたw

レッツのお母さん。dot 2016.02.08 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
