2013
04.23

BQQの後はお散歩~。

Category: レッツ君。
こんばんは~^^

前回のBBQ記事の続きです☆



BBQが終わってから、
レッツ&しゃなちゃん以外は

梅の郷ドッグランで楽しく遊んでいた模様♪


ドッグランが終わってからは~

いつもの公園へと
ピーチちゃん。
ハヤト君ライラちゃん。
レッツで移動してきました☆


この公園はとってもお散歩環境が良いんですよ~^^

DSC00005dddd.jpg

皆で仲良く歩きました☆

レッツ君は~

ピーチちゃんのお父さんに
甘えて~

DSC00021dddd.jpg

オヤツを頂く事に成功!!w

DSC00016dddd.jpg

ピーチちゃんのパパさんw
ワンちゃん達の熱視線にメロメロです^^

この後は、
レッツの彼女のマロンちゃんも合流して~

DSC00066dddd.jpg

またまた、ピーチちゃんのパパさんに
オヤツを頂いていました~^^

沢山オヤツを貰ってしまいました。

ピーチちゃんのなのに・・・ごめんね(>_<)


とっても楽しい一日でした☆


また、是非

滋賀県に遊びに来てくださ~い♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/6-13af2e70
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top