--
--.--



2016
02.08

ハーネス生地画像。その5。





おはようございます♪



今日はレッツ君の記事じゃなくって、すみません<(_ _)>


ハーネスの生地。

日々、少しずつ購入しているんですが。

最近全然UP出来てなかったので

まとめてUPします。


お好きな生地でハーネスに出来ます^^

ご注文お待ちしております^^


まずは

nekonennmaruあっとま~くyahoo.co.jp

までメールください^^
その際、お名前とお電話番号等ご記入ください。

お電話にて打ち合わせさせて頂きます^^

また、メールは3日に一回はチェックするようにしていますが
たまに、迷惑メールに振り分けられる場合があるので、
一週間たっても折り返しの連絡がない場合はお手数ですが
再度ご連絡くださいませ<(_ _)>




生地の厚さ
1・・・すごく薄い
2・・・まぁまぁ薄め
3・・・普通
4・・・少し分厚い
5・・・すごく分厚い

生地の厚さによって、ハーネスの出来上がりの分厚さが
変わってきます。
分厚い生地を使うと、しっかりとした固めのハーネスが完成。
薄い生地を使うと、柔らかなハーネスの完成。

ハーネスの
☆表生地☆
☆裏生地☆
☆縁取り生地☆
☆紐部分の生地☆
をお選び頂けます。
(全て同じ生地を使う事も可能です。
デニム生地のみ縁取りには使えません。)




112番
DSC03887fasfsafsafsa.jpg
DSC03888fdsafsafsafs.jpg
生地の厚さ・・・3
可愛いらしいヒョウ柄です^^
薄いベージュに茶色の模様~^^


113番
DSC03889fdsafdsafsa.jpg
DSC03890fsafdsafsdafsa.jpg
生地の厚さ・・・2
深い紺色にベージュのよぼよぼ唐草w
細かい柄です。


114番
DSC03891fdsafdsafsad.jpg
DSC03892fsdafdsafdsa.jpg
生地の厚さ・・・2
113番の生地の裏です^^
リバーシブル生地ではないと思うのですが・・・実はどっちが表かわからなくてw
でも、どちらが表でも大丈夫そうな
生地は薄いですが、しっかりしているので♪


115番
DSC03893fdsafdsafsda.jpg
DSC03894fdsafdsafsa.jpg
生地の厚さ・・・2
緑地に白唐草。
細かい唐草模様です☆
王道の緑~^^


116番
DSC03895fdsafdsafdsa.jpg
DSC03896fdsafdsafsa.jpg
生地の厚さ・・・2
緑唐草のパッチワーク柄です^^
この生地に一目惚れ!!
ソッコーで買占めましたw


117番
DSC03897fdsafsafdsafsa.jpg
DSC03898fdsafdsafsa.jpg
生地の厚さ・・・2
濃い緑に白ぐるぐる。
唐草・・・・?ちがうか。
やっぱ、ぐるぐる生地。


118番
DSC03899fdsafsafdsa.jpg
DSC03900fdsafsafdsafs.jpg
生地の厚さ・・・2
ぐるぐる~の、紫バージョン♪
鮮やかな深い紫。


119番
DSC03901fdsafsafsafsa.jpg
DSC03902fdsafdsafsdafsa.jpg
生地の厚さ・・・2
からしぐるぐるw
本物のからし色!!


120番
DSC03903fdsafdsafsdafsa.jpg
DSC03904fdsafsdafsa.jpg
生地の厚さ・・・1・8
ピンクの唐草模様~^^
やっと見つけましたよw
お友達のくるみちゃん、このピンク唐草が大変お気に入り♪
薄い生地なので、裏地は分厚めの生地を使ったほうがいいかも。
ちょっと大き目の唐草模様です。


121番
DSC03908fsdafdsafsafsda.jpg
DSC03909fdsafdsafdsaf.jpg
生地の厚さ・・・2・1
出ました♪
タータンチェック♪
平織の生地になります。


122番
DSC03913fdsafsafdsafsa.jpg
DSC03914fdsafdsafdsafsd.jpg
生地の厚さ・・・2・1
タータンチェックの白色バージョン♪
121番の生地より、模様は細かめです。
こちらも平織の生地になります。


123番
DSC03915fsdafdsafdsafsa.jpg
DSC03916fdsafdsafdsa.jpg
生地の厚さ・・・2
紺色地に白唐草。
小さい唐草模様になります。


124番
DSC03917fdsafdsafdsa.jpg
DSC03918fdsafdsafsdafsd.jpg
生地の厚さ・・・2
赤唐草のパッチワーク柄♪
可愛いいでしょ~^^


125番
DSC03919fdsafdsafsa.jpg
DSC03920fdsafdsafsaf.jpg
生地の厚さ・・・2
青唐草のパッチワーク柄♪


126番
DSC03921fdsafdsafdsaf.jpg
DSC03922fdsafdsafds.jpg
生地の厚さ・・・2
光のかげんで紺色に見えるかもですが。
これは、白地に緑唐草です!!
細かい唐草~^^


127番
DSC03923fdsafdsafdsa.jpg
DSC03924fsdafsafdsa.jpg
生地の厚さ・・・2
ぐるぐるの茶色バージョン♪
えんじ色・・・というよりは、茶色ですね。


128番
DSC03925fdsafdsafdsa.jpg
DSC03926fsdafdsafsdaf.jpg
生地の厚さ・・・2.1
えんじ色。
からし色。
紺色。
の三色からお選びください。
ちなみにえんじ色はレッツ君のハーネスとお揃いです^^
ちょっと大き目の唐草柄です☆


129番
DSC03927fdsafdsafsda.jpg
DSC03928fsdafdsafdsaf.jpg
生地の厚さ・・・2
赤生地に白色唐草。
細かい柄になります。


130番
DSC03929fsdafdsafdsa.jpg
DSC03930fdsafdsafdsa.jpg
生地の厚さ・・・2
白地に赤唐草です☆
細かい柄になります。



また購入したら、記事UPします~^^

最近は唐草模様にはまってましてw

唐草ばっかり買ってしまいました^m^


おれ。


にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/599-e299782f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
