2016
02.06

日曜日のおでかけ。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


こないだの日曜日のおはなし。



朝のお散歩が終わってから

レッツ君に

『今日は晴れてるから
お母さんと二人でお出掛けしようね♪』

って、レッツ君にはなしたもんだから・・・

DSC03672fsafdsafsafas.jpg

レッツ君、玄関で

ずっと待ってるじゃんw



おでかけって聞くと。

置いていかれない様に

レッツ君はすごく警戒しますw



向かった先は、

イオン。


レッツ君はイオンには入れないので

車で待っててもらいました。


走って買い物を済ませて次の目的地へ。



次は、あたしの母のお友達のお家。

母が亡くなってからも、すごくよくして頂いています。


その後は、

妹一家とまったり~

DSC03674fdsafsdafdsafas.jpg

夕方のお散歩の時間になったので



今日はどこに行こうかなぁ~^^


車で5分ほど走ると~

DSC03679fdsafdsafdasf.jpg

ひゃっほ~^^

DSC03686fdsafsdafsdafsda.jpg

お友達のマコちゃんもたまにいらしてる

この広い公園♪

DSC03697fdsafdsafasfds.jpg

番犬も♪

DSC03702fdsafdsafsafsd.jpg

そして、レッツ君はまた走る。

DSC03708fdsafdsafdsafds.jpg

レッツ君

笑顔で嬉しそう~^^

DSC03716fdsafsdafsafsda.jpg

今日も一緒にお出掛けしてくれてありがとう~^^


レッツ君とお母さんは

どこへ行くにも一緒なのです!!



おれ。


(あっ・・・嘘。美容室とかは一人で行きます・・・)


にほんブログ村

レッツ君とお母さん
いつもなるべく。
出来るだけ一緒!!

な、レッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw






トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/596-39151ae6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top