--
--.--



2016
02.05

レッツ君おちりしぼり~。

Category: レッツ君。





おはようございます♪


先日。

DSC03619fasfdsafdasfdsaf.jpg

お散歩の帰りに、

レッツ君の大好きな病院へ行ってきました☆

DSC03623fdsafsafdsafsda.jpg

でも、いつも行っている近所の病院は定休日。

いつもと違う病院へ行ってきましたよ☆

DSC03630sdafdsafdsafsda.jpg

この病院もレッツ家の近く。

近所の犬友達のママさんに評判を聞いて

こちらの病院にも先日から何度か通わせて頂いています<(_ _)>

DSC03634fsafsdafsdafsa.jpg

レッツ君はどこの病院でも

嫌がらずに入ってくれます。

ここの病院では、ガウガウ具合も結構マシなほう。

DSC03639fdsafdsafsafdafas.jpg

でも、一応カラーはね・・・

着けとかないとねw


だって

ほら。

レッツ君ってさ~




噛むからね。

人をね。



はい。

あたしの躾が原因です・・・


すみません<(_ _)>


おれ。



にほんブログ村

人の手は、噛むものじゃないんだよ。
って、レッツ君に誰か教えてください<(_ _)>
いつもレッツ君に応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/595-30b672e8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
