2016
02.04

夕方お散歩でお友達に会ったよ♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪


いつもの夕方のお散歩。


公園の周りをぐるっと歩いて。

広場まで戻ってくると・・・


おっと。

誰かを見つけました。

DSC03571trtrewtrsres.jpg

レッツ君。

向こうから歩いてくるお友達はだれ??

DSC03574gfdsgdsgfsdfgsd.jpg

においを確認☆

お友達のこうめちゃんです~^^

2年前くらいからちょこちょこ会ってるんですが

最近頻繁に出会える様になってきました^^

DSC03578fsafdsafdasfda.jpg

右、レッツ。

左、こうめちゃん。

出会った当時はガウガウ言ってたレッツ君も。

頻繁に会うようになってからは

仲良く~

こんな風に・・・

DSC03582fsafdsafsdafdas.jpg

え??

ラブラブ??^^



と、思ったら~

DSC03583fsafdsafsdfasd.jpg

レッツがガウってw

こうめちゃん、びっくり!!ww

DSC03587fsafdsafsdafdsa.jpg

でも、仲良しなんですよ^^

こんなに近くにいるんだもん♪



ママさんとも少しお話しして~

バイバイ~^^

また会えるといいね♪

DSC03591fdsafdsafdsafs.jpg

こうめちゃんを見送るレッツ君。

DSC03598fdsafsafdsafdsa.jpg

レッツ君~

こうめちゃん、レッツ君より年下だし。

しかも女の子だし。

それにとっても優しい子だし。


もぅガウらないでね~^^

DSC03600fdsafdsafdadsa.jpg

あ~

この顔は解ってない顔だな・・・


レッツ君、

やさしベイビーになってよ~(*^_^*)



おれ。


にほんブログ村

女の子にはちゃんと優しくなるのよ!
って。レッツ君に~
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/594-0b050ba8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top