--
--.--



2016
02.03

ついつい~の朝のお散歩♪

Category: レッツ君。




おはようございます♪



まだまだ冬~

って、思ってるけど。


花粉。すごくとんでませんか?

あたし、花粉症で。

もうね。

1週間くらい前から花粉を感じています。。。



はて。

さて。

そんな春の気配を感じる今日この頃ですが。



朝のお散歩~

DSC03514wrsgdsgsdgsd.jpg

レッツ君と歩くのが楽しくって。

DSC03518gfdsgsdgfds.jpg

ついつい時間を忘れてしまいます。

家に帰ったらやる事いっぱいあるのに

ついついね。

ついつい。

ついつい。

DSC03521gfdsgfdsgfds.jpg

DSC03524gfdsgfsdgfds.jpg

DSC03526gfsdgfsdgfsd.jpg

DSC03529gfdsgfdsgfds.jpg

DSC03533gfdsgfdsgs.jpg

この可愛いレッツ君のおちりに

ついて行きたくなるんです。。。


番犬も♪

DSC03535gsdfgfdsgfsd.jpg

た~っぷり時間をとって。

DSC03540gdsgfdsgfds.jpg

最近は朝8時半からお散歩に行ってますが。

帰ってきたら

なんと10時過ぎてることも・・・

DSC03542gfdsgdfssgdf.jpg

だってレッツ君の楽しみって

きっとお散歩だし。

DSC03548gdsfgfdsgfsd.jpg

レッツ君の趣味も

きっとお散歩だし。。

DSC03552gfsdgfdsgfsd.jpg

ほら。

まだ帰らへんしーーー!!

って、顔してる・・・w



まったり朝のお散歩が出来る幸せ。

ありがたや。


おれ。


にほんブログ村

朝だけじゃないおれよ。
夕方のお散歩もまったりおれよ。
の、レッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます!

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/593-ade54616
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
