2016
01.30

閉じ込められた強い男。

Category: レッツ君。




おはようオレ。


オレの名前はレッツ。


滋賀県で、一番のかっこいいベイビーだ!!




そして、オレはめっちゃ強いベイビーだ!!



しかし、最近。

オレの家の中が荒らされている。


おかんが言うには、

『トイレの修理』らしい。



『トイレが壊れた~!!』

って、おかんは大騒ぎ。


そんなに大騒ぎしないで、

オレみたいに~

おちっこは

お外でしたらいいのに・・・



おれ。



そして。


トイレが壊れてるからって

知らないおじさんが

オレの家を荒らしにきている。


しかもおかんは

オレを・・・

DSC03464gdsgsdgds.jpg

ハウスに閉じ込めやがった!!怒


『玄関の開け閉めがあって、レッツ君危ないから
 ここに入ってたらいいよ♪』

・・・って、おかんが言う。


オレが家を守らないで

誰が守るんだ!!おれ!!

DSC03468gfsdgfsdgsd.jpg

早くここから出してほしいおれ。

DSC03470gsdgfdsgdsgds.jpg

あの怪しいおじさんの事

ガッツリ噛んでやるおれ!!

DSC03471gfdsgfdsgfsd.jpg

おかん・・・・

はやく。だしておれ。

DSC03476gfdsgfdsgfsd.jpg

オレは滋賀県で一番つよいから。


おれ。


にほんブログ村

強い?w
レッツ君にいつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/590-71f2c704
トラックバック
コメント
レッツ君、顔が勇ましいですね、守ってますね(*^。^*)
我が家も、年末トイレリホームしました。ケンは、全く吠えることもなく・・かえって、業者さんに、なでてもらいました。あっ、ひとりだけ、足音聞いて、唸ってました。今まで、唸った人は、3人ぐらいかな(*^。^*)そのうちの、一人は、義父です(^_^;)我が家に、初めて来た日に足音にちびなのに唸りました。
レッツ君、サークルいいこにしてますね。ケンは、サークルは大好きですが、やはり、我が家に来た日に、ジャンプ一発で、飛び越えたので、天井を、つけてます。普段は、おとなしいのですが、念のために。
ケンのお気に入りは、こたつです。今私の足にくっついてます。


犬と書いてケンのママdot 2016.01.30 13:55 | 編集
犬ちゃんママさんへ。

こんばんは~^^
コメントのお返事が大変遅くなってしまってすみません<(_ _)>

レッツ君、お家を守ってましたよ~^^
業者さんに本当に噛みつくかもしれないので、要注意ですw

でも、来週も
3日間くらい業者さんが来てくださるので
その間ずっとハウスにいてもらうのも可哀想だし。

ハーネスつけて。
リードしておこうかな?って、思っています。


犬ちゃんw
お父さんに。。。w

犬ちゃん家もトイレリフォームされたんですね♪

新しいおトイレの使い心地はいかがですか?^^
レッツ家。
最近次から次へと色んな所が壊れていて・・・
今度はどこが壊れるのかとびくびくしています(T_T)/~~~

犬ちゃん、サークル飛び越えたんですね?!
すごい!!

レッツ、天井なくっても全然大丈夫な感じですw
ただ、ハウスに入って~
扉を閉められるのは相当ストレスらしく。
ハウスの木の部分をガジガジしちゃってますがw


こたつ~♪
いいな♪いいな♪

レッツ家、こたつないんです~w


犬ちゃんと。ママさん。
ラブラブ~^^

レッツのお母さん。dot 2016.02.02 19:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top