--
--.--



2016
01.23

えべっさんへ。その2。

Category: レッツ君。




おはようございます♪


昨日のえべっさんへ。の続きです~^^




大阪に着いて~

たこ焼き食べて~


次に向かったのは・・・


DSC03015tretretreter.jpg

レッツ君をベビーカーに乗せて歩いてたらね。

串カツ居酒屋?
の、お兄さんが

『ワンちゃんも一緒に入れますよ!』

って、呼び込みしてくれたので


夕食は、この居酒屋さんでいただきました~^^


DSC03017tretretretre.jpg

今年は『だるま』←(有名串カツ店の名前)

には並ばず~


やっぱ、レッツ君も一緒にいれる方がイイよね~^^


でも、

さすがにレッツ君は串カツ食べれないので・・・


DSC03005tretretretret.jpg

持ってきた笹 (去年の) を、食べる・・・w


串カツを食べてる間~

色んな人に

『可愛い』

って、レッツ君 沢山言ってもらってました^^

(でも、触るな危険!! ガウります!!)

DSC03018tretretreter.jpg

レッツ君可愛いもん♪

当たり前やしーーーー!!(←<(_ _)>)



さぁ。

寄り道はこれくらいにして~


えべっさんへ~♪

DSC03025tretretretre.jpg

だんだん人が多くなってきた。

DSC03028tretretreter.jpg

神社の中ではベビーカーが邪魔になっちゃうし。

そんで、あたし。喪中だし。


レッツ君と、神社の前で待つことに。








さぁ。

笹。

貰えたよ~^^

DSC03044tretretretre.jpg

笹もってこい!!

の笹をゲットし。

帰りに

DSC03050tretretertre.jpg

ベビーカステラのにおいを~

DSC03055rewrewrwerew.jpg

レッツベイビーはにおいで帰りました^^



神様~

レッツ家。商売繁盛宜しくお願いいたします<(_ _)>



¥おれ¥




にほんブログ村

カステラにおいだだけ~
じゃないおれよ。
買って食べたおれよ。
の、レッツ君に♪
いつも応援ありがとうございます♪

オッレーーーーーw




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/583-d5e40cc7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
