2016
01.22

えべっさんへ。その1。

Category: レッツ君。




おはようございます♪



商売繁盛で笹もってこい!!


って、

どういう意味ですか??


なんで、笹?


行ってきましたよ!!

えべっさん^^



レッツ家は、毎年

田舎の滋賀県から車で高速乗って~

一時間ほどかけて


大阪のえべっさんへ行っています。

DSC02974tretretretre.jpg


勿論

毎年レッツ君も一緒に♪


DSC02966tretretreter.jpg


去年は

レッツ君を抱っこひもで

抱っこして参拝しました。



でも、今年はレッツベビーカーで行ってきましたよ~^^

DSC02978tretretreter.jpg

カートがあれば、

こんなに楽チン♪


レッツ君も、ベビーカーに乗ってるの好きだし

安心できるみたい^^


抱っこひもも良いのですが、

長時間になると、手がしびれてくるんです~((+_+))

(ちなみに、レッツ君は抱っこひもの中でシッポがしびれましたw)





大阪に着いたらまず。

たこ焼き♪

DSC02987tretertreter.jpg

大阪といえば

たこ焼きでしょう~^^


あっと言う間に食べ終えて~

DSC02990tretretreter.jpg

さぁ!!

次、つぎ~^^



続きは次回に♪


おれ。



にほんブログ村

カートがあれば、何も怖くないしー!!
の、レッツ君に♪
応援ありがとうございます^^

オッレーーーーーw





トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/582-59dfdbdc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top