2016
01.19

もみじちゃんのハーネス完成☆





おはようございます♪


いつでも。


いつも。


い~~~~っつも。


会えるから。


って。


そんな甘えが出て。


ずっと待っててもらった

もみじちゃんのハーネス。

おでんこさん。お待たせしてしまって
本当にすみませんでした<(_ _)>

いつもご注文ありがとうございます~^^



☆完成品☆

一着目。
DSC02602fdsafsafdas.jpg

えんじ色?茶色?
の、グルグル模様~^^

DSC02603fdsafsafdsa.jpg

グルグル模様の生地は薄いので、

裏地は丈夫な生地を使っています^^



二着目。
DSC02604fsdafdsafa.jpg

唐草模様のパッチワーク柄~^^

DSC02605fsdafsafas.jpg

この生地

私もすごく好みです~^^


おでんこさんと、あたし。

ホント。趣味似てますよねw


ちなみに・・・

おでんこさんとは携帯も、カバンもお揃いです^^


おれ。


おでんこさん。

もみじちゃん。

ご注文ありがとうございました!!



ハーネス本体 2100円 × 2着
サイズ料金   400円 × 2着

送料       400円 (定形外郵便)



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!!

オッレーーーーーw




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/579-063ce22f
トラックバック
コメント
可愛いハーネスありがとうございました!!
本当どちらも和柄でと~って可愛いの♡

もみじは私より衣装持ちくらいレッツくんのお母さんハーネスいっぱい~でも欲しくなる程可愛く丁寧に気持ち込め込めで作って頂くのでレッツくんのお母さんハーネス最高です!!

でも可愛い過ぎて…私の悪い病気が…それは汚れたら嫌だな病(^w^)
また遊びに行きましょうね~唐草軍団でお散歩したいわ♪

いつも本当にありがとうございます!!
おでんこdot 2016.01.19 10:21 | 編集
おでんこさんへ。

こんばんは~^^
コメントありがとうございます♪

そして、いつもハーネスをご注文くださいまして
本当にありがとうございます!!

すごい長い時間待ってくださった事にも、感謝です!!
すみませんでした<(_ _)>


おでんこさんに頂いた
もみじちゃんの画像をブログにUPしたかったんですが。

PC音痴で・・
スマホからPCに、画像を移せなかったんです・・・(/_;)

ハーネス。
そんな風に言って頂けて
すごく嬉しい~^^

ハーネス作るのは、本当に時間と手間がかかりますが
使って頂いていると思うと凄く幸せな気持ちになるので

じゃんじゃん使ってくださいね^^

沢山ご注文いつも頂いてありがとうございます!!


唐草ハーネスw

流行ってますよね~^^

そのうち、おでんこさんの上着も唐草になってたりして・・・


あたしも、同じの着てたりして・・・


www


レッツのお母さん。dot 2016.01.20 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top